2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク前半戦を終えて

いい曲やな… またまた更新出来ず申し訳ないm(_ _)m 昨日は彼女とクラシックコンサートに行っておりました。1万人集まった例の野外コンサートです。(GLAYちゃうでw) グッズ列とは比較にならない長蛇の列でしたが彼女と一緒だったのであっと言う間に開始時…

さーて明日は…

デートです(はぁと)ごっちんとではなく川釻v釻从とですがwwそれもライブです。 何のライブかは明日のブログで!

今日から極道の道へ

なんやワレ!! 今日からゴールデンウィーク突入です。うちの会社はカレンダー通りなので3日休んで2日出勤して4日休み。ってことで今日から3日は前半戦です。 前半戦初日は…家でマターリ。 って言うかほとんど『龍が如く』で遊んでました。弟から借りて遊…

携帯仕様が変更?

今朝、携帯ではてなにつなぐと画面の仕様が変わっとるがなwごっちんも普段に増してキャワスww みんなフレームの色が違うのもオモシロス

電車の中ではお静かに

おいwwwホンマ電車ってオモロイなw 帰りの電車で『誰か席変わって下さい。座りたいです』と連呼しながら、順番に席を周るちょっと○○な奴がおりましたw そりゃ無理やろwと思いながらiPod nanoも途中で切って見ておりましたが見事に全員華麗にスルーww…

グータン

今夜のグータンにごっちんが出ます。番宣見る限りはなんやら凄そうですがww動いてるごっちんをテレビで見るのは久しぶりなので楽しみです

これで君も女の子のメアド楽々ゲット!

これええやろ〜。 昨日は更新出来ずスマソ。仮配属中の新入社員と食事に行っておりました。本来は管理職が行く会なのに、私の上司が『わしは行かへん。代わりに言ってくれ』とか言い出したので、急遽参戦w 管理職と新入社員の社員しかいないはずの場に何故…

絵文字の使い方がよく分からない世代です

絵文字詳しい方連絡求む! 実はちょっと困っております。と言うのも川釻v釻从とメールする時に私は顔文字、川釻v釻从は絵文字を多用します。ところがこんな事を言われました… 川釻v釻从<○○がメールで使う顔文字がよく分からへん(マ´Д`)<どこがやねん 川釻v…

またもやまとめて更新!っていつものことか

広くなっております! 昨日は仕事の後、リニューアルオープンしたばかりのなんばパークスを探索。めっちゃ広くなっておりました。洋服屋はもちろん、飲食店屋の数も増えてなかなか探索し甲斐のある感じに仕上がっており、二人であーだこーだ言いながら探索。 …

また放送ないやん

メレンゲの気持ちにごっちんが出るようですが、放送自体があらへんやんwどないせぃっちゅーねん。ごっちんとあややの絡み見たいな。

これがマリオの最新作…ってマジ?

おいwマジなんかいなwww CMで見かける『スーパーペーパーマリオ』ですがこれが微妙に気になるw 裏側に回るという発想はなかったなw システムも変わっているのですが変なキャラがいるようです… なんやこのアニオタwwマリオにこんな奴が現れるとはww…

イベントあってもその日はアカン

娘。の悲しみトワイライト発売記念イベントが大阪でもあるようですが当たる当たらない以前に29日か…アカンやん…せっかく川釻v釻从に会えるチャンスやったのにな。 違う方の川釻v釻从と別のライブに行く予定が入っとります_| ̄|○ ごっちんのイベントなら考…

行列にはとりあえず並べ

グランドオープン! 今日からなんばパークスがグランドオープン致しました。大阪在住以外の皆様には何のことやら分からないと思うので軽く説明致しますと、南海ホークスの本拠地であった大阪球場の跡地に出来た大型複合施設的なもののことです。 六本木ヒルズ…

ヤフーなんちゃら

今日の21時からごっちんが出ておりましたが帰宅出来ず_| ̄|○ いかんな…仕事やから仕方ないと言えば仕方ないのですが…

新入社員の中におばちゃんキャラは絶対いる

お前は本当に22才なのか? ちょっと前にも書きましたが街の至るところで新入社員を見かけます。ここ数週間電車で5人組みの新入社員(♀)を見かけます。 女子寮から一緒に通っていると勝手に妄想して楽しんでいるのですがこの中に若干一名どう見ても新入社員…

早くも部屋がw

散らかってきたw何もしてないのに何でやねんww妖精さんが片付けるって話はあるけど、私の部屋は逆バージョンやな悪い妖精さんが私がいない間にせっせと散らかしているに違いないw 妖精さん、お願いです… 散らかさないで下さいm(_ _)m

大相撲がエラいことになっていても気にするな

何やこれw この前の休みにごっちんの画像を探すべくネットをうろうろしていた時にこんな動画に出会いました。YouTube YouTube ちょww何これwww加速が半端ねぇww こいつならドルジに勝てるでw

『From A』を初めて買った夜はドキドキの夜

おい!可愛過ぎるやろ。 今日は初めて『From A』を買いました。別にバイトを探している訳ではないのですが気がついたら手に持ってレジに並んでおりました。それもどこからどう見ても100%社会人の格好をしたままw それもこれも表紙がごっちんだったから仕方な…

大掃除は年末にするものと決まってはいないはず

さすがにヤバいやろ。 たまには一人の休みも必要やろ!ってことで昨日今日は久しぶりに一人で過ごしておりました。そこで今日はかなりひさぶりの部屋の掃除を行いました。 何を隠そう部屋の掃除がこの世で一番嫌いな行為ですw たまったジャンプ・サンデーを…

早起きは三文の得?…そんなことあるか!ゴラァ!!

何この放置プレイ・・・今日はまず( ゚Д゚)ゴルァ!!な出来事から。 今朝の『めざましどようび』にごっちんが出るってことで昨日の夜から遠足前の小学生のようなワクワクテンションで携帯アラームも番組が始まる時間10分前に合わせ準備万端で就寝。 番組のどこで出る…

シークレット鬼リピ中

ごっちんの新曲ですが買ってから毎日聞いております。これでいつでもライブに行けるな。 …秋にはソロ紺あること願っております。

投票権ないけどガッツいてみる

よろしくお願い致します! この前選挙終わったところですが、何やらまたあるようですw何と!市長選挙と市議会議員選挙の同時開催ですww なので最寄り駅でやたらと演説して、朝からやかましいのなんのwしまいには握手会まで開催してくれているのですが私に…

突然の三人祭

『わたしたちの教科書』を見ていると居酒屋のシーンで突然 三人祭キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!! 意味不明ww避けていたあいぼんの声がww 居酒屋のシーンてのが何とも言えんな…

『○○譲ります』ってよく見ると変態の巣窟

これはあかんやろwwさてさて今日はこんなお話。 皆さんがお住まいの地域にいわゆる『コミュニティ誌』って類の新聞的なものはありますでしょうか? 市町村レベルの情報が載っているのですが公民館のサークル活動や学校のクラブ活動の紹介等ぶっちゃけどう…

毎朝の占いで一喜一憂する…そんな男です

よっしゃ1位や〜☆ 実は私…男ですが占いが大好きですw毎朝の星座占いはもちろん雑誌や新聞に占いがあれば必ずチェックします。 もちろん結果がよければテンション↑うぇうぇですが悪ければテンション↓ww どのくらいテンション下がるかと申しますと朝の占い…

『シークレット』の感想をシークレットにする必要はない

今日はフラゲの日。 川釻v釻从<何のフラゲ日? (マ´Д`)<ごっちんのシングル『シークレット』のフラゲ日や! ってことで仕事帰りにゲットしました。 超絶キャワス!ごっちんのルックスについては神の領域なので曲の感想をば… バラードです。暴れられませんw…

おめぇじゃオラには勝てねぇ

残念やったな… 今日は月曜日から白熱しました。帰りの出来事です。 いつも通りフラフラと自転車に乗って駅から帰っていたのですが後方からオッサンが追い越して行きました。 追い越される事自体はどうでもいいのですが、こっちを振り向き( ̄ー ̄)ニヤリと笑みを…

投票行って外食したけど

今日は選挙ってことで投票に行った後は外食しましたw買い物行って後はマターリ… 夜はジャンクスポーツ見て浅尾美和ちゃんの水着に(*´Д`)ハァハァ今回は前回と違い、服を脱ぐシーンがあったのでヨカタwカメラアングルも何かエロかったしww さて、ごっちんの…

いやん…そんなに撮らないで(はぁと)

昨日は予定通り川釻v釻从と京都へ!あいにくの曇りって言うか時々雨だったのですが、桜を満喫出来ました。行ったのは激戦区『東山エリア』!円山公園や高台寺、清水寺等のあるところです。 川釻v釻从<私傘持って来てな〜い。(マ´Д`)<かばんに入ってるやつは…

日曜日はまとめて更新してることが多い

めっちゃ綺麗や… はい。昨日の分とまとめて更新となってますwではでは早速昨日の分から行ってみますか!