2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

地下鉄で真空唐竹割をくらった

ごめんなさ〜い。 今日はこんな話題。いつも通り地下鉄に乗って帰っておりました。座席に座って携帯を触っていたのですが、事件は次の駅に着いた直後に起きました。 OL二人組みが乗って来て、私の前に押しやられるように寄ってきました。その内の一人がバラ…

日帰りは凄く疲れるからやめて欲しい

マジ疲れた(-o-;) 今日は朝から東京出張でした。始発で出陣し、ちょっと前に帰ってきました。馴染みの渋谷・原宿ではなかったですがw山手線や京浜東北線の音楽を聞くと凄く懐かしくて涙が出そうに(T_T)みんなには会えなかったけど同じ東京の空気を吸えてう…

明日は

ごっちんを始めとするハロメンが住んでいる都に出張ですw朝が早い(^_^;)ってことで今日は寝ます。

よし、俺様の最新型スカウターで測ってみるか

ピピピピピ…こ…これは!! はい。今日から新入社員が来ました。気になるスペックは…顔:普通胸:立派ですww ただ、性格的にどうやろな?まだきちんと話してないので何とも言えませんが、やや理屈っぽい感じ☆カナ夜はどうか知りませんがww

長縄飛んでる

なんかテレビつけたらよっすぃー、里田さん、アヤカ、℃-uteが長縄飛んでるw動いてる℃-ute見たの久しぶりやw みんな若さ溢れてるなww ごっちん出てないけど応援するか。

いや…もう何でやねん

何でやねん(^_^;) 預かっている新入社員がシャッフルされるようでまた違う娘が来るようです。 せっかく馴染んで来たところやのにな。 どんな娘が来るか分かりませんが出来れば可愛くて、巨乳な娘がよい☆カナww …こんな事言ってたら怒られるなww

しばらくは

ごっちんのシングルorアルバムは出ないのかな?何か秋ツアーに向けてアップテンポの曲が欲しいな…

外堀を埋めてから始めるやり方はいかが?

暑い… いきなりですが、定期的に運動する事にしました。学生時代にやっていたテニスを再び始めようかと計画しております!昨日、友人のゴリラ氏がラケットを買ったのが引き金ですw まぁ、よく考えれば社会人になって全く運動していない為、体力が著しく低下…

色々と

考えてしまいますな。第一線からは引いておりますが、こうも続けてスキャンダルが出るとさすがに参るな。10年後20年後に今のハロメンの映像見て (マ´Д`)<『このおばさん昔はめっちゃ可愛いかったんやで』(子´Д`)<『嘘や〜w』(嫁´Д`)<『お父さんな、お…

放送は聞いてません

今日のヤンタンに興味はありましたが聞いておりません。ただ、評判悪いな… んー明日のGAM紺が心配や。暴動起きるかもしれん…

これで止めだアンタレス!

買ったで〜! 昨日も更新出来ず申し訳ない。。。彼女と食事⇒(ryといつものコースでしたw一応帰って来たことを付け加えておきます。 さて、今日は大学時代の友人ゴリラ氏を緊急召還!来てくれてありがとうm(_ _)m 待ち合わせまでは自分のお買い物して、その後…

ブログ更新

ごっちんブログ更新されてます。毎度の事ながら世間のニュースについては全く触れておりませんw 10年記念隊の2ndシングルが8月8日に発売とのこと。ん?8月8日ってかおりんの誕生日違った☆カナ?それがどうしたってことないですがw

スキャンダルはもみ消して下さい

昨日は更新出来ず申し訳ない。何か寝てしまいましたw さて、何を書こうかと考えておりましたがまた、ハロメンがフライデーされたようですな… 全く何やってんだよミキティ! ののの件以降、どう考えてもマスコミが付け回してるに決まってるやん。娘。リーダー…

これが最新の再生回数ベスト5

久々に行くで! 今日は我がiPod nanoの再生回数をうpします。特にどうってことないですがw 1位:ごっちん『晴れた日のマリーン』 244回やっぱこの曲がなきゃ1日が始まらない!電車の中でも『二人〜きり〜や〜っとなれた〜♪』と歌ってますw 2位:ミキティ『…

ごっちんがあゆコンに

参戦したようです。(ごっちんブログ情報)セットが豪華やったらしいですw スタッフさん!秋ツアーは豪華なセットお願いしますよww

俺もなめられたものよ…そんな事を口走った日

バカにしてるのか? 今日は年一回の健康診断でした。血液検査等の結果は後日なのですが、その中で直ぐに結果の分かる検査として視力検査があります。 私をご存知の方は知っていると思いますがはっきり言って視力はイイ方やと思います。 と言っても社会人にな…

三姉妹の中で何番目がお好き?

今日もごっちんが出ている歌ドキッ!から。YouTube 『CAT'S EYE』です。途中のたいせ〜の訳の分からんコーラス以外は最高w 『オリビアを聞きながら』もあるし、杏里の曲のカバー集出してはいかがなんやろ? それはそうとハロプロで来生三姉妹(泪・瞳・愛)…

今日のサザエさんはエロ路線

左様… 今日のサザエさんを見た方はいらっしゃいます☆カナ?近年稀に見る名作でした。 一本目はタラちゃんが年上のお姉ちゃんに(*´Д`)ハァハァしw二作目はマスオ&ノリスケが電車内で幼女にイタヅラwwそれを聞いた波平がいきり立ち『明日はわしの番!』とか言い…

Marionetto

ようつべでごっちんの出てる歌ドキッ!を見てたのですがいいの見つけました! YouTube ごっちんが歌うBOOWYの『Marionetto』 これは(・∀・)イイ!!ごっちんの声質に合うな〜。低めの声やから男性歌手のカバーもいけるやん。 ロック調の曲もっと歌って欲しいな〜…

同じ名前のホストをボコる

何やら複雑やなw 今週はデートの予定はないので家でマターリ。ってことで今日は寝る⇒起きる⇒ゲーム⇒寝るの一日。お陰で少し滞っていた『龍が如く』も少し進みました。 その中で私と同じ名前のホストが出てきたのですがそいつが女子校生を騙す悪い奴だったの…

大事な人が〜♪

今日はこの画像! はい。言わずとしれたザ☆ピ〜ス!のPV衣装です。ご存知かと思いますがこのPVは何故かトイレのシーンがありますww トイレ入ってごっちんいたらビビるなwでも、見られながら用を足すってのもイイかもww ってどこの変態やww

変なトラックバックが来るのは舐められている証拠

またかw ここ数日、私のブログに謎のトラックバックがされております。ハロヲタの内容なでのののことは分かるのですが、このブログで一度も取り上げていないリアディゾンがどうのこうのって内容なのが意味ワカラナスww 多分無作為にトラバしてるものと思…

一日経てば

全く昨日は何やったんや。今日になればごっちんの記事の事は忘れておりましたwまぁ、そんなもんですなww ってことで今日はこの写真 これはごっちんのミュージカル『サヨナラのLOVE SONG』で発売されたグッズ写真の一枚です。確か救急セットみたいなのを買…

疲れた時はこんなことに気をつけろ

テラハズカシスww 今日はちょっとした失敗話から。会社の最寄駅での出来事です。ちょっと眠かったせいもあるかもしれませんが駅の自動改札に… 『ヤマダ電機のポイントカードで突撃ww』 定期もポイントカードも同じ財布のに入っており別部分のカード入れ…

あのー…これはガセやんな?

何やこの記事は! 東スポにこんな記事が載ってるようです。『G乳解禁へ!全裸でSEXシーン』 セクシー路線に変更した後藤真希(21)が、 フランス映画の名作「ラマン(愛人)」の日本版に出演することが決定した。作中ではオールヌード、しかも濃厚なラブシー…

ちょっと懐かしい画像シリーズ

勝手に今日から始めます。めっちゃ不定期です。ご容赦下さいww第1回はこれ!! これはヤバイ!!下は穿いてないのでしょうかw(*´Д`)ハァハァ この頃は毎晩必死やったなwwこのまま寝て、何度この姿のごっちんを夢に出そうと試みたことかw 上をめくらせて下さい…

テニプリの行く末を考える

これはヒドイww 久々のジャンプネタって言うかテニプリネタ。少し前から『焼肉の王子様』が始まっておりますが、これが本編以上のアホっぷり全開ですww 所々、本編のパロディーシーンがあったりして、テニプリヲタなら更に楽しめます。 今回の一番のシー…

発売中止?

なんやらあややの新曲が発売中止になったようですが何故に?GAMに専念か? それともつんく♂的なサプライズが控えているのか?? …ただ、Wの事があるのでどうしても悪い事も考えてしまいます。あややまで何もないよな?あったらマジでハロプロ終わりになるで…

一日だけの休みの日はあっと言う間

え?もう終わり? 土曜出勤だったので休みは今日一日だけでした。ちょっと疲れ気味だったので昼前まで寝てから散髪へ。これで男前度上がった☆カナw 話し変わって…え〜…まぁ色々考えましたがごっちん秋ツアー初日は回避することにしました。大阪なら行ったか…

ブログペットの使い方がよく分からん

昨日の夜から飼いだしたブログペット『マキタス』ですがいまいち、どうすればいいのか分からんw 未だにページトップにについたまま離れないしwもうこのまま行くか?w 名前の由来はお気づきの方も多いと思いますがしょこたんの愛猫『マミタス』のパクりで…