24回目の誕生日です

お誕生日おめでとうございます! 今日、9月23日はごっちんの24回目の誕生日です。益々美しさに磨きがかかっているようで、昔から応援している身としては嬉しい限りです。 今年はライブやCDの発売もあり、本格始動した一年だと思うので更なる活躍を期待してお…

気がつくと毎月買ってるものがある

『やべぇw』久しぶりの更新になっております。 気がつくと大好きな女優さんが出演しているDVDを毎月買っている事に気付きました。今月はこれです。 RioちゃんのDVDをコンプしようか真剣に考え出しましたww しかし何度みても可愛い… 会社の女の子に『最近…

改めて推しランクについて考える

『よし!考えてみるか!!』 夏って事で推しランクについて考えてみます。 1位:後藤真希(歌手)2位:皆藤愛子(アナウンサー)3位:Rio(AV女優)4位:南明奈(アイドル)5位:佐々木希(モデル)6位:北川景子(モデル)7位:月野りさ(AV女優)8位:狩野舞…

お盆だから持って来てやったぜ

『可愛いな…(;´Д`)ハァハァ』 お盆休みに大阪に帰省していたのですが、実家からごっちんのアロハロ1と2を両方持って戻って来ました。買った当初はパソコンでしか見れなかったのですが、こっちの部屋にはプレステ3に液晶テレビがあるのでもちろん高画質&大画面で…

好きな名前を入れて楽しむだけだから各々楽しむように

『とりあえず、後藤真希と…』 ネットをウロウロしている脳内メーカーのバージョン違いでおっぱいメーカーなるものを発見! おっぱいメーカー 気になるあの娘の名前を入れるだけで、おぱーいの大きさや柔らかさ等が勝手に出てきますwそれだけですww もちろ…

ピッコロ大魔王の気持ちがちょっと分かる

『無理やな…』 今日は厚木にごっちんが来ていたようですが、行けませんでした。と言うか、行こうと言う気にならなかった… もちろん仕事があったのですが、昔なら着替え持って会社行って、17時ダッシュして現場について終電で帰宅するぐらいのパワーがあった…

身に覚えがないのに勝手に参加している事になってる

『ないないないないないww』 以前にも毎日50件程度は迷惑メールが来る事はこの日記でも紹介しておりますが今も変わらずたくさん来てますw 今日はその中でも非常に面白かった迷惑メールを紹介。 件名:第2回乱交パーティーのお知らせ本文:前回ご参加いた…

電車で毎朝見かけるおっさんシリーズ

『早く乗れww』 早速自分の部屋からパソコンで更新してます。やっぱええよな〜。 さて、こっちに来て4ヶ月半程経ちましたが、毎朝電車で面白い光景を見るので今日はご紹介致します。某駅で乗り換えをするのですが、その次の駅が始発電車のある駅なので、某…

やっとパソコン繋がった!

『長かった…』昨日やっとネットに繋がりました。今までネットカフェや携帯からの簡易更新ばかりでしたが、これでまたうp出来ます! ところが、まさかのネットに繋がると同時にパソコンが壊れると言うハプニングが発生しこのパソコン君は2代目です。 初代よ……

2日連続で夜遊びすると反動が凄い

『ダルす…』今日で3連休も最後です。昨日一昨日は、先週大阪からこちらへ引っ越して来た友人を東京案内しておりました。新宿、渋谷、原宿、池袋とまずは得意な場所を案内。めっちゃ歩いたw夜は飲んで、2軒目は大人のお店へww土曜日は普通のキャバクラ。現…

ドラクエと言えば○○

お久しぶりでございます!ネット開通が8月1日と言われたのでまだ携帯からの更新ですw全く嘘つきにも程がある! さて、ドラクエ9が発売されましたね〜。私はまだまだモンハンやってるのでスルーですがwただ少しでもドラクエ気分を味わいたいので、ドラクエ…

パーティーの名前について考える

『今なら…』毎度ですm(_ _)m えむさんのブログでドラクエ9のパーティーメンバー名を考えていたので、私だとどうなるか考えてみました。私もドラクエ3の頃は 勇者:私の本名とマキ・アヤ・ミキ(ジョブは忘れた…)だったような気がしますw今なら、マキ・アイコ・Ri…

欲求対決をする日々を過ごすのが日課

お久しぶりですm(_ _)m 間もなくネットに繋がるので更新を再開出来そうになってきました!まだ今日は携帯からですがw一人暮らしを始めて約3ヶ月…またまた変な癖がつきました。部屋で飯を食べる時にAVを見ながら食べる!ってものですw食欲と性欲を同時に満…

男なら一度はお世話になった人達のはず

『これはww』今週のプレイボーイは素晴らしかった!今をトキメクAV女優祭り(;´Д`)ハアハァ私の中で推しランク3位に入っているRioちゃんはもちろん麻美ゆま、吉沢明歩、原紗央莉、みひろ、範田紗々、希志あいの 、藤井シェリー、伊東遥一度はお世話になった事…

偶然と言う言葉は使いやすい

久しぶりに気合いで携帯から更新します。昨夜の事ですが以前ご紹介したエロチックな女子高生と帰りの電車も一緒になりました。もちろん降りる駅も一緒ですが偶然にも帰る方向も一緒でした。何となく後を歩いているとそのままその女子高生の住まいを発見! な…

携帯だとなかなか更新出来ない

めっちゃ滞ってしまって申し訳ないm(_ _)m今はGWなので地元に戻ってマッタリしてます。こっちの日記ではもう一日の事書いてみます。 こっちで一緒に仕事してた人妻さんと密会的なものを少しだけしました。会ってお茶したくらいで何もしてないのであしからず…

パソコンがないと更新し辛いから早く繋がるよう祈ってみる

『まだかなまだかな〜♪』 未だにネットに繋がりません。うちのマンションはどうなってるのや!契約時の約束やと4月中には繋がると聞いてるけどもう日にちあらへんでw さて、本題。こっちに来て一ヶ月。毎朝乗る電車と車両も固定されてきました。もちろんjk…

一人暮らしは全裸で居ても誰も何も言わないから癖になる

『楽や〜』 さて、一人暮らしも落ち着いて来たのですが変な癖がついたので綴ってみます。と言ってもタイトルそのままなのですがww 今までは家族に気を使って全裸で家の中を歩けませんでしたが今はフリーダムしたい放題ですw基本風呂入るときは脱衣所にバ…

買ったのでゲーム以外の使い道を考える

『こ・れ・は…』 さてさて今日は携帯から更新です。先週の土曜日にPS3を買いました!今はバイオハザード5とストリートファイター4で遊んでます。ゲームの内容はさておき、せっかくテレビでDVDが見れるようになったので色々試してみました。まぁ色々と言っても…

現状維持って簡単なようで難しい

『まだかいな…』 今月マンションが契約するひかり何ちゃらの続報がなく未だに部屋でネットが出来ません…仕方ないので今日もネットカフェから更新です。 さて、こちらに来て間もなく3週間になりますがまぁ何とかやれております。今のところは掃除は必ず土曜日…

この俺様が王様だ!

『やっと2連休や〜』 こっちに来てからバタバタした週末ばかりでしたが今週末はやっと土日休みです。 今日は天気もいいので早速、先日予約したテニヌスクールの体験レッスンに行って参りました。なんせ家から近い!歩いて7分ぐらいのところなので立地条件が推…

一通り味見をしてから決めてみようと思う

『っじゃ、次の日曜日はどない?』 相変わらず部屋のパソコンがまだネットに接続してないので今日もネットカフェから更新してみます。 さて、気がつくと4月に突入しておりました。これで社会人8年生です。気持ち的には若手でいるのですが、何人かに聞き込み…

竹下通りの人の多さは相変わらず異常

『久しぶりやな〜』 今日はこっちに来て初めて丸々一日休める日曜日だったので朝から掃除!実家の部屋はカオスですがこっちは毎週掃除すると例の人妻さんと約束してるので早速実行wwまずは掃除機をかける!ベッドの下が早くも埃溜まってたので全部吸ってやっ…

特休もらったので真昼間から更新してみる

『遠い…』 今日は転勤した際に必ずもらえる特別休暇…略して特休をもらいました。相変わらず部屋のパソコンはまだネットに繋がってないので初めてかもしれないネットカフェから更新してみます。 とりえあえず、ここ数日の出来事をうpしてみるか。23日から初…

3年と2ヶ月ぶりに

パソコンにまだネットが繋がってないので、しばらくは携帯から更新します。 予定通りに21日にとりあえずは引っ越し完了しました。午後から部屋のセッティングしましたが大変やった…テレビ台買ったはいいけど組み立て式…orz工作がめっちゃ苦手やのに説明書読…

明日の今頃は僕は汽車の…否ホテルの中〜

『ギザ疲れたw』 今日で大阪勤務も終了。皆と最後にお別れしてました。と言っても最終退出だったので皆を見送るみたいになってましたがww 家に帰ってからも部屋の最終片付け。気がつくと日付が変わっておりましたw さっさと寝ればいいのですが、最後に日…

忙しい忙しいと言ってる暇あったら手を動かせ

またまた更新が滞り申し訳ないm(_ _)m 引越し間近になってきた為か仕事もさる事ながら、最後に会いたいという取引先が多いので中身のない話で拘束されるし、仕事の後も飲みの誘いがあったりと常にバタバタしております。 事務所の荷物の整理が果てしない…w…

引っ越し準備が果てしない

『なんとか形にはなったか…』 今日もお部屋の片付けです。今日しか休みがないのでそれはもう必死で頑張りました。おかげさまで何とか形にはなりましたが、めっちゃ疲れた… しかしながらあると思っていた印鑑証明書が行方不明の為、再度役所に行く事に… でも…

片づけすると意外なところから出てくる

『終わるのか?』 数日更新が滞り申し訳ないm(_ _)m飲み会的なイベントが目白押しだったもので疲れた…会えなくなる女の子はもちろん、取引先の人とか。 ってことで今日は本気を出して部屋の片付けを行っておりました。とりあえず漫画とゲームを箱詰め。服も…

この夢は正夢になってもいいと思う

『どうも体がダルイ…』 って事で昨日一昨日と早めに寝ておりました。なので色々と夢をみておりました。もう訳分からない内容でしたが、一つだけとっても素晴らしい内容でした。 『皆藤愛子ちゃんに手○キしてもらう!』 一緒にクイズ番組に出て回答していたの…