2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンがないと更新し辛いから早く繋がるよう祈ってみる

『まだかなまだかな〜♪』 未だにネットに繋がりません。うちのマンションはどうなってるのや!契約時の約束やと4月中には繋がると聞いてるけどもう日にちあらへんでw さて、本題。こっちに来て一ヶ月。毎朝乗る電車と車両も固定されてきました。もちろんjk…

一人暮らしは全裸で居ても誰も何も言わないから癖になる

『楽や〜』 さて、一人暮らしも落ち着いて来たのですが変な癖がついたので綴ってみます。と言ってもタイトルそのままなのですがww 今までは家族に気を使って全裸で家の中を歩けませんでしたが今はフリーダムしたい放題ですw基本風呂入るときは脱衣所にバ…

買ったのでゲーム以外の使い道を考える

『こ・れ・は…』 さてさて今日は携帯から更新です。先週の土曜日にPS3を買いました!今はバイオハザード5とストリートファイター4で遊んでます。ゲームの内容はさておき、せっかくテレビでDVDが見れるようになったので色々試してみました。まぁ色々と言っても…

現状維持って簡単なようで難しい

『まだかいな…』 今月マンションが契約するひかり何ちゃらの続報がなく未だに部屋でネットが出来ません…仕方ないので今日もネットカフェから更新です。 さて、こちらに来て間もなく3週間になりますがまぁ何とかやれております。今のところは掃除は必ず土曜日…

この俺様が王様だ!

『やっと2連休や〜』 こっちに来てからバタバタした週末ばかりでしたが今週末はやっと土日休みです。 今日は天気もいいので早速、先日予約したテニヌスクールの体験レッスンに行って参りました。なんせ家から近い!歩いて7分ぐらいのところなので立地条件が推…

一通り味見をしてから決めてみようと思う

『っじゃ、次の日曜日はどない?』 相変わらず部屋のパソコンがまだネットに接続してないので今日もネットカフェから更新してみます。 さて、気がつくと4月に突入しておりました。これで社会人8年生です。気持ち的には若手でいるのですが、何人かに聞き込み…