2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京で好みが変わったって言ってるだろが

だから変わったって言ってるだろがw 最近はなかなかお仕事が忙しいのです。。。平日はなかなか二人っきりになれないな(^_^;) さてさて、今日は晩飯時にこんなやりとりが… 親「今日は巻き寿司買って来たけど、あんたあんまり好きやなかったな?」 マキエル「…

チケットの到着時のドキドキはとまらない

ドキドキ(*^_^*) 今日は帰って来ると青い封筒が届いておりました。すぐにハロパin奈良のチケットと分かったので部屋でこっそり開封… 『Mブロックレ列…』 何やこれ?? 『意味分からへんがなゞ( ̄▽ ̄;)ww』 ってことで、なら100年会館のHPで確認すると… 糞…

月曜日の飲み会は一週間のペースを乱す

月曜日からはシンドス… 今日は会社全体で歓送迎会だったので今帰ってきたところです。 今朝から腹の調子が近年稀に見るくらい悪く、トイレに行っては滝のような状態だったのでw参加を取りやめるか考えましたが、出すだけ出したら治まったので参加。 昨日飲…

ハロプロ最強CDを探す〜バーコードバトラー編〜

足痛ス…(>_ 昨日歩きすぎた為に今日は軽く筋肉痛w今日も会う約束だったのですが、メールで「足痛いんやけど…」と送ると… 「私も(笑)」とか 運動不足カップルですww ってことで今日は部屋のお掃除をしてました。すると面白いものハケーン(゜∀゜)!! 『バ…

ユニバーサルスタジオジャパン見参!

一日更新出来ずに申し訳ないm(_ _)m金曜日は帰りが遅かったもので… さてさて、今日はユニバーサルスタジオジャパン(以下USJ)に行っておりました。え?誰とかって?そんなん決まってるやんw大好きなあの娘とですよ☆ …で、皆さんはUSJ行かれたことあります…

今月のお布施は1万円。これが安いと感じる今日この頃

今月は安かった。 えー…何週間か前の日記に『通販は止める』みたいなことを書きましたがそれは来月からにしますw だって…だって… 『今月のFC通販にごっちんのコレクションピンナップポスターセットがあるんやもん!』 2種類あったのでもちろん両方申し込み…

ヒルトンホテルで打ち合わせってなんでやねん!

場違いやろw 今日は昼前に外出中の上司から突然召還されたので急遽昼から外出となったのですが、待ち合わせ場所がヒルトンホテルとかw 時間がない為、タクシーで来いと言われたので、タクシーに乗り込み… 「ヒルトンまで( ̄ー+ ̄)」 とあたかも、『ヒルト…

完全体になるには18号の吸収は欠かせない

これが完全体か。。。 今日は先週受診した健康診断の結果が返ってきたのですが見事に再検査i|||_| ̄|○|||i 心電図の項目に見慣れない言葉が… 『完全右脚ブロック』 何なんでしょうか…これは��( ̄□ ̄|||) 私は三杉君になったのでしょうか…?wドリブルする…

雑誌を買う基準に表紙という項目がある人は仲間です

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ 皆さん本日発売のヤンマガ見ましたか? ごっちんが表紙なのです☆☆☆☆☆ めっちゃ×∞キャワス!!!(;´Д`) 朝会社に行く時は買えないのでぐっと我慢。。。電車の中で読んでるおっさんがいたのですが。。。 「おい!おっさん表紙に親指め…

スーパーのレジでどこに並ぶかは混み具合よりもレジ娘で決める

この〜ドキドキは何故止まらない〜♪ 心に○○いっぱ〜い♪ 今日はですね、あいにくあの娘とは会えなかったのですが ラブラブメールが(///o///) さてさて、今日は午前中は真面目に親を買い物に連れて行って何故か昼飯を奢らされてましたww 『何でやねん!ゞ( ̄…

これが巷で噂のmixiか!

これがそうか。。。 今日はお昼ごろからほとんどパソコン叩いておりました。 と言うのも今日からパソコンが常時接続になったのです! 今まではエッジの時間制限付きのプランで、その上異常に遅かったので今日は今までしたかったことを色々と。 その中でもや…

自分の会社の工場なのにアウェーなのはなんでやねん

更新遅れてスマソ。。。 金曜日は色々とあるのですよ…主としてあの娘との予定なのですが。 さてさて、この日は約4年振りに自分の会社の工場に行ってきました。振り返れば入社前の事前研修以来とかww ご存知の通り、すぐに東京配属になってるので、恐らく…

振り返れば初めから仕組まれてたのか?

相変わらず急やな(^_^;) またもや突然の人事異動とか。。。今回は私は絡んでませんが上司(課長)が異動に。 今振り返ると、初めから今回の人事を見越して私が1月に異動させれてたような希ガスw こっちに来て約5ヶ月な訳ですが、その間に取引先のキーマンに…

歯科助手は絶対年齢制限があると思う

セクハラちゃうの? 更新が普段より遅くて申し訳ないm(_ _)m 今日はリアルに仕事で遅くなったのですが、その後にあの娘とデートしてました。大阪は雨だったので二人で腕を組んで相合傘でイチャイチャ…(*^o^*) 今日は仕事の後、と言っても戻ってきましたが歯…

子は親の背中を見て育つものだ

あれで大丈夫かいな?w 今日はある取引先の社長と面談したのですが一緒にジュニアもついきたのです。 ジュニアと言いましても年の頃はあまり変わらないのですが、ホンマにあれで次期社長なのかと疑う位キモスだったのですww とりあえずかなりの挙動不審w…

美人は何人いても美人

凄ぇな今日は。。。 昨日会えなかっただけなのに、何かもの凄く久しぶりな感覚なのは真っ希症状でしょうか?w。。。だって仕方ないやん! 今日はテレビに美人がたくさん(*^o^*)どれかでも見た人っていますか? 矢田亜希子にエビちゃん、押切もえちゃん。 ト…

リアル会えない長い日曜日w

好き〜よ好き〜よ大好きよ〜♪伝えられ〜ない日曜日〜♪ 今日は家族イベの為に、リアル会えない長い日曜日でした(T_T)まぁ、こんな日もあるわなw さてさて、そんな1日でしたが、今日は朝から楽しみにしていたテレビが一つありました。 『フィギュアスケート…

何かよく分からんがこのままでいいのか?

何やろな。。。? 今日はヤボ用があったので真っ直ぐ帰ってきました。ってそれは関係ないから置いといて。。。 ここ最近なのですが突然、『子供いる生活ってどんなのだろう?』と思うように。。。 一つ年上の先輩社員が『子供が歩くようになったんや』と色々…

健康診断当日の問題は血液検査

痛いっちゅーねん! 今日はいよいよ健康診断本番だったのです。 朝一で乗り込み、第一グループで診断されたのですが色々ある診断項目の中で少々苦手なものもあったりします(-o-;)一番の強敵は。。。 『血液検査!』 なのですが、まぁ、平たく言って注射って…

健康診断の前の日って色々規制があるのが困りもの

ここが我慢のしどころです。 え〜。。。突然ですが皆さんは健康診断って受けたことはありますか? まだ社会人になってない方は受けたことないかもしれませんがいわゆる一般企業ってところに就職したら、福利厚生の一環として年1回は健康診断っていうイベント…

5月10日は後藤の日!って知ってる人は立派なヲタです

おめでと〜☆。。。なのか?w 今日、5月10日は 『後藤の日!』 ってご存知でしたか? 2003年は丁度土曜日に当たっていて、ライブ中のMCでごっちん自ら 「今日は後藤の日です!w」 って言ってのを覚えてます。 そんなこんなで今日はごっちんこと後藤真希さん…

激闘から一夜明けて

思ったよりはマシか。。。 昨日の麻酔祭りから一夜明けましたが、夜中に痛くなることもなくヨカタかな。 全然痛くないと言えば嘘になりますが、日々の生活に支障はなくなって平穏な日々が戻って参りました。 同僚のみんなも心配してくれたようでウレシス! …

麻酔祭り開催!…って体に悪いやろ!!

もう限界や。。。 何日か前に歯医者に行ったと書いたかと思いますがとうとう痛みが限界に。。。 実はGWもかなり痛く一人の夜は悶絶しておりました (二人の夜もかww) ってことで今日は仕事が終わった後に、急遽歯医者にGO! 前の診断では親知らずがアヤシ…

Kモードって意味分かるか微妙

おめでとうございます☆ 今日は予定通りに同僚のケコーン式に出席していたのです。あいにく雨だったのですが、とても幸せそうで参加してヨカタかな。 当然、会社からもたくさんの同僚が参加していたのですが参加していた女性陣はみんな揃ってKモードにw あっ…

何事も始まってしまえばあっという間

更新滞って申し訳ないm(_ _)m まぁ、その色々とありましてパソコンに向かえてなかったもので… GWも始まってしまえば早いもので、残るは明日一日となりました。当初の予定通りなので、充実しておりますがねw 4日 この日は大学時代の友人と遊んでおりました。…

連休の初日は油断するものだ

いいね〜この空気。。。 連休の初日ってのはいいものだ。。。まだ明日も休みとか考えるともうワクワク。特に今年は5連休やし。 そのせいか『まだ休みあるし、明日でいいか』みたいな先送り体質が出て来るのは仕方ないかと。 まぁ、今年は初日から活動してま…

歯科助手は巨乳に限る

『痛くないです!』 今日は起きた瞬間から歯が痛かったので慌てて歯医者へ。 実は前々から怪しかったのですが、ずっと信じないフリをwしかーし、明日から休みなので急に不安になり、万が一のことに備えて行ったのです。 会社の近くだったので、当然初めてだ…

ゴールデンウィークの予定だけ見るとヲタとは思えんw

決定〜☆ 体調も完全とはいかないながらも回復しつつあるので今日も普通にお仕事。うちの会社はカレンダー通りなので、今日明日はお仕事なのです。 あの娘も心配してくれたようで、ちょっとウレシスw♪ そんな感じでゴールデンウィークの予定について色々お話…