ごっちんコンin熊谷レポート。アメリカからのスペシャルゲストの驚

makieru5102005-10-01

今日は先週の大阪に続き熊谷会館ごっちんコンに参戦してました。
なんせ今日は2列目センター席0(^0^)0



ゆりーねさん本当にありがとうございます。



昨日の夜からほんとんど眠れず朝も4時前に起床!


なんやら今日は会社のゴルフコンペがあったらしく寮から参加する人向けに
5時30分に出発と掲示板に書いてあったけど、



私の方が早いですから!(笑)



赤羽駅でゆりーねさんと合流しそのまま熊谷駅へ。思ったよりも遠いな…


会場まで徒歩15分程ながら、途中に女子校があったりと
誘惑の多い道のりを進み会場に到着。人いねぇ…


いるのはいつものアフォばかり(笑)そこからしばらく二人は爆睡ZZzz。。..


しばらくするとあまりの暑さに目覚める二人。朝は寒かったのに、熊谷本領発揮です!


そんなこんなで11時30分過ぎに物販開始。
お目当ての会場別限定写真とチケットフォルダーを購入。
ついでにピンナップポスターも10枚購入し締めて7800円。


実は後でもピンナップポスターを4枚追加購入したので合計9800円(笑)
先週4万円使ったところなのに…使いすぎたかな。
まぁ仕方ないか。だってごっちんかわいいもん♪


それからお昼を食べに近くのガストへ。最初はイッパソや家族連れが多かったけど、
だんだんとヲタだらけに…w


店内放送でWやあややのPVなんか流したらダメだよガストさん!


そしてやっと入場の時間に。席に着くと…「近っ!」
会場自体が小さいので座席と舞台の距離がかなり近く、
2列目でも手を伸ばせば本当に届きそうな距離で二人ともテンションあがる×②。


いよいよ開演!ごっちん登場ー!キター(゜∀゜)ー!!ヤバい…近過ぎる…。


セットリストは大阪で覚えているので初めから全開!
「19才のひとりごと」でまたもやリアルに泣いてしまい、
「来来幸福」の腰フリフリでにやけていると、


ごっちんのMCで「今日はアメリカからスペシャルゲストが来てます!」
と言うのでみんなウォー!「なんとあのジョン・ボンジョビです」とか言うので
「えー。んな訳あるかい!」と思ってると正体はアメリカザリガニでした(笑)


ザリガニの真似をするごっちんがすげぇかわいくて
みんな「もう1回!」とか言うとまたやってくれました。


あんなかわいいザリガニになら挟まれてみたいと思った俺乙!


ライブは順調に進み、ついにあの曲が…



「抱いてよ!PLEASE GO ON」



この曲はなんとずっと目の前でごっちんが踊ってて、
ただでさえテンション上がる曲なのに目の前にいたものだからもうフラフラに…
この曲でこんな近くで一緒に「愛をーくーださい!」と叫べるなんて最高っス!
前からですがマジほれました。最高のミラクルです。


その後の貴ちゃんのコンサート日記のコーナーで
「何かキーワード言って」とか言うので「ザリガニ!」と叫んだら採用に(笑)


写真も下手すると写ってるかもしれないのでHPに晒されるかもしれません。
相当アホ顔してるのでもし晒されたら笑ってやって下さいw


そんな感じで最後まで最高の時間を過ごせました。
終わってからも恒例のごっちんコールの大合唱!


会場を出てからピンナップポスターをトレードし
全20種類の内、18種類まで集めました。残りの2枚が遠い…
っていうかどんなのかも分からん…残りは追々集めますか。


そんな感じで帰路に着きました。
明日はみんな東京厚生年金に集まるみたいなんで昼過ぎてからだけど合流しようかな。
みなさんに謝りたいことあるし…