2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人によって色々な正義がある

『これはアカンがなw』 今日はテニヌ以外はほとんど部屋でモンハン祭りでしたwって事で300時間超えを達成したこのタイミングでここまでハマる理由を考えてみます。 モンハンの楽しみと言えば今まで倒せなかったモンスターを武器と防具を少しづつ強くして倒…

『俺様がキングだ!』と言ったとか言わなかったとか

『ほうら凍れ…氷の世界』 ついに届きました新しいラケット!ヒューイットモデルです。結構重めですが、学生時代はバリバリのハードヒッターだったので昔の姿に戻ろうかと考えております。 さて、今日は先週日曜日の振り替えとしてテニヌに参戦してました。い…

夜の商売をしている女性のメールにはほぼ100%の確率で裏がある

『すぐ来てくれるって言ってたけど…』 今日の日記は軽く18禁ですwなので18歳未満は見ちゃダメですww 何だかややこしいメールが来ました。先月末に行った風のお店のお姉ちゃんからメールが来ました。少しあややに似ていて口技が上手いので、気に入っており…

我慢我慢…ってそろそろ無理かもしんない

『ギザカワユスww』 今日も仲良く?帰ってましたw何かかなりの頻度で帰ってるような気がしますwなので、結局狩りの集いには参加出来ず…i|||_| ̄|○|||iモンハン部の皆様申し訳ない… 一緒に帰っても今は仕事が立て込んでるのでほとんど仕事の話になるの…

外国人だからスタイルがよいと言うのは勝手な思い込み

『これは可能性あるな…』 だいぶと過ごしやすくなってきました。気温が少し下がるだけでも全然感じ方違うよなwきっとごっちんもそう感じているはずや!ww さてさて、今日は電車で見かけた人シリーズですw帰りの電車の事です。珍しく外国人女性が一人で乗…

ちょっと待て!あの名人もゲームは1日1時間と言ってたやろ

『ちょww』 今日からまた一週間始まりました。土曜日仕事&昨日はa-nationって事で週末休んだ気がしないのですがごっちんに会えたお陰で気力が上限値振り切ってるので、睡眠不足も関係ございませんでしたwwやはり気合があれば何でも出来るなと実感ww今…

やっぱり嫁になるのはごっちん以外いない

『行ってきました…』 今日は待ちに待ったa-nationの日でした。つまりごっちんに会える日!って事で朝も早くに目が覚める始末ww相変わらずですww とりあえず他アーティストの感想は割愛しますwごっちんのみの感想です。 ごっちんはメインではなくシューテ…

装備について考えてみたけどまだ迷い中

いよいよ明後日に迫ってきたa-nationですが、どのような装備で参戦するか考え中です。候補としては…1.ヲタスタイルいわゆるハロー系仕様ですw場違い空気全開になるヨカソww 2.テニヌスタイル動きやすい格好という点ではこの格好が一番です 3.仕事着スタイ…

始まりがあるから終わりがある

『終了か…』 ハロモニの放送が終了するようですね…これで娘。の看板番組が終わってしまう事になるのは寂しいような気がします。 私も放送開始当時から日曜日の11時30分開始の間は毎週欠かさず観ていたのですがよくよく振り返ればここ数年は全く見てないな…時…

見た目が男か女か分からない人は私服でも分からない

『あれは?』 今日も一緒に帰っていたのですが、電車でどこかで見た事ある人に遭遇しました。ところが直ぐに思い出せない…二人ともしばらく考えた後、 (マ´Д`)<『あ!宅急便の人や』 (娘´Д`)<『あ!宅急便の人や』 とシンクロしましたwwう〜ん、相性バッ…

これは本物?それとも偽者?

最近生で見てないので分からないのですがこれは本物ですか? 梨沙子ちゃんってこんなに成長してる…はずはないかwこれだけあったら一大事やなwごっちんはこれくらいありそうな気もしますがww

夏だから色々と見える

『ここはベストポジション!』 今日は夏ならではの出来事があったのでご紹介。電車でとっても襟元が開いた女の人が座っていたので斜め前に移動w ここで斜め前に行ったのには訳があります。露骨の正面に立つとバレバレなので少し距離を離すのがポイントです。…

日曜日が待ち遠しくて仕方がない

まだ日にちあるな〜24日(日)のa-nationまで後5日となりました。つまりごっちんに会える日まで後5日です。 何の曲かは当日までのお楽しみですが、ハロー以外のライブなので雰囲気が違う可能性も高いので合わすべくイメトレしておくかw

痛いときは泣いてもいい。だって人間だもの

『うあぁぁぁー』 今日は健康診断再検査でした。前回の検診で見事に血液検査がひっかかたのでまた採血されてました。今回も痛かったww軽く泣きましたw その後に栄養士さんと話することあったのですが今回も軽くもめましたww 仕事柄、食物について詳しい…

あややとあやや?

現在スマスマにあややとはるな愛が並んで座っております。共演してるのは久しぶりに見たかなw あややが順番に匂い嗅いでますw私も匂って欲しいな(;´Д`)ハァハァ でもはるな愛も結構イケるなww酔っ払ってたらニアミスしそうな勢いかもwあれはあれでありか……

休み明けなんだから適当にやっとけば大体は丸くおさまる

『よっしゃ任せろ!』 今日からまたいつもの日常が始まりました。まだエンジン全開とは行かなかった人も多いと思いますが私は何故かエンジン全開で突っ走ってましたww さて、今日は久しぶりにってことで早速一緒に帰ってましたw私のお盆の過ごし方をとりあ…

類は友を呼ぶと言うけど結構そうかもしれない

『今日で終わりか〜』 今日でお盆休みも千秋楽です。さて、今日は昨日の事を書いてみます。 昨日は高校の時のテニヌ部の仲間と卒業以来ぶりに会っておりました。いわゆるイッパソ仲間ですwなので中には結婚して子供もいる仲間もいてる者もおりました。内容…

同じ名前だからって同じ顔とは限らない

『腹立つがな』 今日でお盆休みも中日です。さて、今日は現在熱戦が繰り広げられているオリンピックについて書いてみます。 今日は女子柔道で真希ちゃん事、塚田真希選手が出場していたので金メダル獲れる可能性が高い事もあり見ていたのですが横で見ていた…

だから『もしも』の話と言ってるでしょ

『暑いw』 今日で休みも2日目です。お盆らしく祖母の家に行ってましたが特に変わったことがなかったなw電車待ってる時にベンチで女の人が棒アイスをペロペロしている姿を見れたぐらいかww さて、今日は『もしも』の話です。もし自分が歌手デビューしたら…

とりあえず見た目で選んでみる

『これは誰や?』 こんなソート発見したので試してみました。ワンダフルハーツ+エッグソート 『ワンダフルハーツ+エッグソート』です。基本エルダーメンが好きな私があえて試してみました。エッグについては全く分からないので見た目のみで選んでおります。…

例えおっさんだらけでもがっかりしない

『君に決めた!』 連休初日の今日はテニヌイベントレッスンでした。3人だけだったので目茶苦茶内容の濃いレッスン出来ました。今日も新しいラケット探ししながらだったのですがついに出会えましたwこれでまた真田に近づいたなww レッスンは男のみだったの…

今年こそ充実したお盆休みにすると誓ってみる

『明日から休みか…』 昨日は更新出来ておらず申し訳ないm(_ _)mさて、明日から休みです。いつも何となく過ぎていく休みなので今年は充実したと言える休みに出来るよう計画を立ててみたいと思います。 13日:テニヌイベント14日:祖母の家に突撃15日:フリー1…

俺様の美技に酔いな!

今日はテニヌでした。今日もラケットを探しながらの練習でしたがなかなかいいのに巡りあえません。でも、可愛い女の子とは巡り会えましたw振り替えで来ていた女の子だったのですが、なかなかキャワスだったので声をかけて積極的にコミュニケーション取って…

語呂さえあえば何でも記念日的なものに出来る

『8月10日やから…』 今日8月10日は『はとの日』ですw根拠はありませんw語呂からなんとなくですwwですが実はこの『はとの日』考案者がおります。それは今日27回目の誕生日を迎えられたなっちこと安倍なつみさんですwってことで… 『おめでとうございます!…

よく分からないとかそんなのは無し

『う〜ん。分からん…』 今日は予定通りにまずは病院に行って検査でした。レントゲンとエコーを取ったのですが結論… (医´Д`)<『分からん…』 おいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!! 『分からん』って何やねんww専門医ちゃうのかいなw この前のレントゲンで石と思わ…

検査の前でもあえて普通に過ごしてこそ漢

『明日か…』 今日で一週間も終わりです。明日、明後日と休みですが明日は石の検査日ですw 薬は飲んでいたのですがいまいち自分で出た感じがしないのでドキドキメモリアルですww 検査そのものは痛くないので大丈夫なのですがいかんせん治ってないとデート…

はぐれメタルには聖水をかけろ

『ギガントカワユスww』 こんな動画がありました。ネコ vs はぐれメタル (ニコニコ動画より コメント付) - YouTube 『ぬこvsはぐれメタル』 ぬこがめっちゃかわゆすですww必死にはぐれメタルに攻撃してますがなかなかダメージを与えられませんwさすが…

可愛い娘はいつ見ても可愛い

今日の爆笑レッドカーペットにミキティがゲスト審査員で出ておりました。かなり久々に見たのですが、相変わらず可愛いな(;´Д`)ハァハァアッキーナも出てたし今日はこれだけで満足ですw なんかごっちんが怒ってるような気がするので今日はこの辺でww

16歳の恋も26歳の恋も30歳の恋も基本的には同じ

『この歌詞面白いなw』 今更ながらようつべで『16歳の恋なんて』を見てみました。ご存知の通りなっちと舞美ちゃんのユニットです。恥ずかしながら一度も聞いた事なかったのですがちょっとしたきっかけで見たのですが歌詞が面白いなwYouTube 16歳と26歳の恋…

好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰だろう

『よっしゃ〜!!』 今日はちょっと久しぶりに一緒に帰っておりました。雨が強かったのでまたもや禁断の必殺技を炸裂させました。その名も… 『傘持ってないふり作戦ww』 (マ´Д`)<『しもた!傘持って来てへんがな!!』(娘´Д`)<『え〜…なら一緒に入る?』 成…