2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

関東ラウンドスタート前に思う日記

やっとこさ1週間終わった〜。今週はなかなかハードだった(-.-;)まぁ今日は昨日の阪神優勝の余韻に浸りながら、明日から始まるごっちんコン関東ラウンドに向けて色々考えてました。うーん高まってきたぞー!!ゆりーねさんが神席引いてくれたのでヤバいことにな…

優勝やー!と祝う日記

阪神優勝やー!おめでとう〜!まだ帰ってないけど(笑)なんで今日が静岡出張だったんだろ…(T_T)気をとり直し今年の阪神を振り返ります。終わってみれば余裕の優勝だったかな。今年は打つ方では赤星と金本兄貴、今岡の力が大きかったかな。赤星の走塁と金本、今…

ベストアルバムについて考えてみる日記

今日は朝から岩槻まで出張…中途半端に遠いな(笑)特に変わったこともないので11月に発売されるごっちんのベストアルバムについて考えてみる…。普通にシングル並べただけやん(^_^;)シングルベストならすでにMDで作ってますが(笑)あややの時は投票とかやったの…

4万円の価値について考えてみる日記

今日も普通にお仕事だったけど、次のお客さんまでちょっと時間があったのでヨドバシに入ってみました。色々欲しいもの売ってるなーと思い店内を徘徊してるとある事実に気付きました。23日のごっちんコンでグッズに使った4万円で大概の欲しい物買えるやん(笑)…

悪質なキャッチセールスには気をつけようと言う日記

今日から普通にお仕事。連休明けだからテンション上がらねぇー(>_ごっちんコンの会場にいたのです。携帯触ってると「ちょっといいですか?アンケートに答えて欲しいのですけど…」と声をかけられので振り向くと、安藤ミキティ似の可愛い女の子が!普通の男な…

新ユニット誕生?え…俺もメンバーなのと思った日記

今日、大阪から戻ってきました。昼過ぎののの号に乗車!指定席も確保出来たし一安心。しかし荷物多いなー(笑)会社のかばんに遠征用リュック、そして一番大事なライブグッズ。ポスター飛び出してるので目立つ目立つ(笑)。どうでもいい会社のかばんを(←おいおい…

ヒサブリの再会はいいものだなと感じた日記

大阪2日目。昨日の影響がモロに来てる!足痛いし、耳鳴りずっとしてるし…でも楽しかったのでへっちゃらさ。ライブ後の予定が不発に終わったのだけが残念でしたが…今日は大学時代の友人達とヒサブリに会ってました。みんな老けた?(笑)中には卒業以来って人も…

お誕生日おめでとう!ごっちん生誕祭で燃え尽きた日記

今日は待ちに待ったごっちんのお誕生日! 20才おめでとう〜! そして今日は我が地元大阪での生誕祭!ってことでレポしたいと思います。 ネタバレ含むのであしからず…。 午前4時に起床し始発で出発。 6時30分頃に会場に着くと既に徹夜していたと思われ…

大阪の中心で愛を叫ぶ日記

仕事も早めに切り上げ新幹線へ乗ってます。今日は東京駅で梨沙子さんから夜チケットを受け取り、そのまま新幹線へGO!指定席あるかなと余裕かましてると…ないやないか!(笑)仕方ないので自由席を購入し並ぶ事に…ドリーム成功!普通に座れました。よい子のみ…

何がそんなに不安なんだ?と聞いてみる日記

今日も頭の中は23日のことばかり…。早く会いたい…昨日、夜チケットが1枚あるので大阪の弱ヲタを誘ってみました。大学時代の友人なんだけど私が娘。に走った為、影響されたぐらいの友人です。娘。の顔と名前が全員一致してるぐらいのレベルで、もちろんライブ…

男の別れには涙なんていらないぜ!な日記

今日は休み明け&休みの間って事で波に乗れない日でした。生誕祭まで残り3日なんだから仕方ないです。お仕事もそこそこに帰りに予約していた、あややのシングルをフラゲするべくいつものCDショップへGO!本題に入る前にここの店長と私の間柄を説明しておかな…

大冒険は男の浪慢なんだよ分かる?と言いたい日記

3連休最終日。今日は朝からずーっとドラクエ8三昧。12時間は遊んでたな(笑)こんなにゲームやったの久しぶりだ(^_^;)恐るべしドラクエ8…((;゜Д゜)))サザンビーク城に到着したところで一休み。夜中に民家に忍び込み、たんすを開けて物色したり、奥さんの寝顔見…

お…お母様何で邪魔するのですか?と思った日記

今日は当初の予定通り朝からデートしてました。ちょっと無理してヒール履いて来てたのが可愛かったかな(笑)マニキュアとペディキュアもしてたので「いつもしてるの?」って聞くと普段はしてないとのこと。こりゃ参った(*^_^*)とりあえずプロントでマターリ。…

初日はダラダラして過ごしましたがいつもの事だと思う日記

今日は3連休初日って事でダラダラと過ごしてました。昼過ぎにれいなさん、モモチと渋谷ハロショにて合流。お買い物して上の階のマクドで梨華さんを待ってました。ホントあそこのマクドはみんな若いね(^_^;)向かいに座ってた女子校生さん、もう少し膝元に気を…

冒険の前は色々準備するもんだろと思う日記

明日から3連休ってことで今日から冒険に出ます!と言ってもドラクエ8の事ですが(笑)なので冒険の前は色々準備が必要なのです。ビールよし、お菓子よし、ごっちんの写真よし(笑)んー楽しくなって来たぞ。ドラクエと言えばⅡが思い出深いかな。復活の呪文を写…

青封筒は見ないで開ける派な日記

いよいよ23日の生誕祭も見えて来た今日この頃、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?私は高まってきてます!こんな気持ち久しぶだなぁ…ワクワクDoki×2。そんな中、ついにチケットが来ました。私は青封筒の表面で席は確認せずに、開けてチケットで確認する派…

とりあえず流れに乗ってみた日記

何やらid:reinasamaからのご指名なので私も流れに乗ってみます。Q1.1推しメンは誰? 後藤真希さん! Q2.1推しメンになったきっかけは? 一目ぼれ(*^_^*) Q3.1推しメンの好きなところは? ありきたりですが全部Q4.推しメンのここを直して欲しいところは?ツア…

絶対音感あっても仕事には全く役にたたないと思う日記

今日も普通にお仕事だったので特に変わったこともなく残業してました。って事で私の知られざる特殊能力についてでも書こうかな。実は私は3才からずっとピアノをやってました。その為か気がつけば普通に楽器の音を聞き取る能力、いわゆる絶対音感なるものが身…

市役所って何か病院っぽくないかと考えた日記

今日は会社に遅刻を申請して市役所に行ってました。実家で住民票と印鑑証明書が必要とかで仕方なかったのです。8時30分開場…じゃなかった(^_^;)開館なので、普段の癖で8時頃から待ってました。誰も並んでねぇ…当たり前か(笑)こっち来て初めて行ったけど何か…

世界を救う冒険日記

今日は選挙にも行かず、部屋にこもってゲームしてました。だって投票場所分からないし…○○小学校ってどこやねん(^_^;)夜も選挙特番でつまらないのは分かってたので、昨日の会社帰りにドラクエⅧを購入しておいたのです(遅)今日はそれを10時間程プレイしてまし…

土曜出勤はテンション上がらないのですがと言う日記

今日は月一回の土曜出勤の日でした。これがなかなかの曲者で、月一回ながらもテンションが全く上がらない一日になるのです。まぁ仕方ないっちゃ仕方ないよね…今日は書類の山を整理して一日終わった感じです。今までは隣りの席の人が見えない位に高く積まれて…

6周年おめでとうー!今日は記念日なのですな日記

題名だけで何の事か分かったあなたはエラい!今日は6周年記念日なのですo(^-^)o。まだ何か分からない人の為にもう一度言うとね…。今日はごっちんのデビュー6周年記念日なのです。99年9月9日はラブマの発売日、つまりごっちんがデビューした日なのです。ごっ…

だから会議は嫌いなんだよと叫ぶ日記

今日は月一回の定例会議でした。予定よりも長引き終わったのは18時過ぎ…(^_^;)席に戻ると電話メモと依頼FAXがたくさん(笑)パソコン見るとメールも届いてるしどれから処理しようかな。明日の出張準備もしなきゃならないし、優先順位をつけてやらないと…帰れな…

ランキングをつけるのが好きなのは昔からだと思う日記

蒸し暑い…歩くだけで汗が出るって(-o-;)今日も普通にお仕事だったので特に変わった事もなく…なので、れいなさんの日記みたくハロプロランキングを勝手に考えてみました。10人もいるかな(笑) 1位:ごっちん 2位:あやや 3位:なっち 4位:愛ちゃん 5位:ミキ…

出会ったのは偶然…?否、必然と格好つける日記

今日は雨の中、両手に荷物抱えて出張…傘させねぇって(苦笑)とまぁ濡れた以外は特に何もなかったので昨日の続きを… そう、あの娘とはご想像の通り、ごっちんの事です。何気なくボケーっとASAYANを見ていた訳ですが出会いは突然でした…一目見た瞬間に体中に電…

ヲタ道に入ったきっかけは〜時間が出来たからな日記

今日は普通にお仕事だったので特に面白いこともなく過ぎ去って行きました。なので私がイッパソからヲタになった過去を書こうかな。何を隠そう初めからアイドルヲタだった訳ではなく、アニヲタ、ゲームヲタだったのです。そう…ヲタに目覚めたのは高3の6月の蒸…

もういくつ寝ると…会えるのだろうと指折り数える日記

あーライブ行きてぇー!ごっちんに早く会いてぇー!後何回寝れば会えるのかな…。そんな思いが止まらなくなった一日でした。というのも、今日は珍しく部屋でヒッキーしてからなのです。とりあえずハロモニ見てから何かしようと思い、写真の整理を開始。BGMを…

ダラダラするのが好きなのは仕方ないと胸を張る日記

今日はお休みなのです。その為か油断してしまい昨日はテレビつけたまま寝てしまってました(^_^;)とまぁ寝る前からダラダラだったので今日も当然ダラダラと…昼過ぎに渋谷ハロショでゆりーね、さゆみんと合流し、サイゼリアで飯食いながら時間潰し、再びハロシ…

はなきんデータランドって番組昔あったよねな日記

やっと一週間も終わり、今日はいわゆるはなきんな訳ですが、今は言う人あまりいないよね…(^_^;)昔こんな名前の番組があった気がするけど、どんなのか全く思い出せません…┐('〜`;)┌。誰か覚えてる人いたら教えて下さい。今日は会社の飲み会も不参加という素…

この場で宣伝するのでみんな買って下さい。と願う日記

私が決めた大きな仕事の話って覚えてる人いるかな?それが今日発売になりました!名前は「メープルメロンパン」!セブンイレブンで今日から発売なのでみんな買って下さい。裏面に記載されてる、ある原料が私が決めた素材なのです(名前を知りたい方は直メ下さ…