文化祭1日目終了!所感な日記

疲れた…(-.-;)今日は始発で会場入り。


始発なのに常磐線は何であんなに混んでるのだろう…
キチ○イばっかりか(笑)?


イベント列に並んでた徹夜組と合流し開場まで待つことに。
みんな続々と集まる中、あーさのお気に入りの女の子も登場!
普通にアクアシートに並んでました(^_^;)何でだろう?誰か突っ込まないと!


無事に1回目の整理番号をゲット!ありがとうございます。
10時30分過ぎにイベント開始。アクアシートが前にあるので舞台まで遠い…
スタンディングだから狭いのなんの(>_<)ごっちんほとんど出ないし(^_^;)


途中で抜けだしトレーディングピンナップポスターを購入。
トレーディングを開始するも係員が「会場内では交換しないで下さい」とか
訳分からんこと言うし(`o´)だったら会場でピンポスなんて売るな!と言ってやりました。


明日も言って来たらみんなで声を大にして言いましょう!


「トレーディングってどういう意味ですか?答えなさい」とw


結局終了間際までダラダラとし、帰りに数名と食事へ。ビールやや飲み過ぎましたw
ちょっと気分イイです。でも、ごっちんが待ってるので帰ってます。


待っててねごっちん☆明日も気合いの始発なんでみんなよろしく!


でも、途中でTちゃんが来たら、ちょっとだけ行方不明になるかもしれないけど
無理に探さないで下さいw