2005-01-01から1年間の記事一覧

風邪ひきました

スマソ…。 リアルに風邪ひきました。22時現在で38度まで熱が上がって来た為、強制的に寝かされましたw 紅白の感想等書きたかったのですが、ちょっと無理です。 携帯からの更新だし…では皆様よいお年を!

運命の再会!?

更新が滞って申し訳ないm(_ _)m 28日の夜に帰省したのですが、28日はリアルに酔っぱらって更新出来ずw 29日は実家パソコンの機嫌が悪くてどうしようもなかったとです… 今日は比較的機嫌が良いみたいで動いてくれましたw ってことで更新! 今日はですね、大…

眼鏡ごっちんキタコレ

ツマラナス… 今日は会社の忘年会だったのですが、つまらん… 携帯晒されるしw でも言ってやりましたよ… 「うちの嫁テラキャワスやろ!!!」 みんなポカーンw ってことで一次会のみで早々に退散w さて、ごっちんのアー写が更新されておりましたが皆さんは…

青封筒が来ないのですが…

楽しかったお休みも終わり、今日からまたお仕事の日々でした。 年内は明後日までなので色々と忙しい中引継ぎ用の資料を作成。 いよいよですな… まだ未確定ながら引っ越しは13日(金)になりそうかな。 さて、巷では青封筒が届いてるようですが、今日も私の手元…

みんな大好き!

ホンマにみんな大好きや!!! 昨日今日と集まって頂いた皆様、本当にありがとうございました。 お陰様でこっちに来て最高の思い出を作る事が出来ました。 昨日は昼前に渋谷ハロショに行く予定が、れいにゃさんから「寄りたい所があるので 原宿にちょっと早…

ちょこっとお片づけ

今日は普通日記で。 思い出日記はあんまり続けると切なくなるので… 今日はですね、ちょこっとお部屋の片付けを始めました。 まだ私が転勤になるのは秘密なので、引っ越し業者から段ボールを取り寄せたり出来ない為 とりあえずいらないものから処分し出しまし…

みんなとの思ひ出〜ゆりーねさん編〜

寒過ぎやろ!正に冬真っ盛りですな。 さて、今日は2番目に付き合いの長いゆり〜ねさんです。 出会ったのは2004年春の娘。コン「The Best of Japan」inさいたまスーパーアリーナ… のはずです。 確か、れいにゃさんから「今日は後輩が来ます」みたいな事を言わ…

みんなとの思ひ出〜れいにゃさん編〜

もう…(T_T)れいにゃさん、自分の日記に私との思い出を書くなんて… 反則や! 泣いてもうたやないか(TдT) 私も書こうかと思ったけど、なんか悲しくなるので昨日はわざと普通を装ったのに… でも、今日からみなさんとの思い出を振り返ります。 れいにゃさんを最…

プッチベスト6買ったで〜

衝撃の発表から1日経ちましたが、夢ではなく現実のようです… 今朝、常務から正式に通達がありました。 まだ引っ越し等の予定は未定ながらも遅くとも1月の2週目の土日ぐらいかな…ってことで準備等を考えると1月7日のハロコンの参加がかなり微妙な状況に… でも…

転勤となります

えー私事ですが… 大阪へ転勤となります。i|||i_| ̄|○i|||i ホントに突然で私もかなり戸惑っておりますが 今日、上司から内々示と言う形で告げられました。 1月4日付けですので、こちらにいてられるのも後、数えられるぐらいしかありません… 転勤はサラリー…

落札されてましたw

冬眠してました… うそですw 昨日の更新がなかったので中には「ついに冬眠したか」と思った方もいるかも知れませんが 単に飲みすぎてただけですw 更新出来ずスマソm(_ _)m さてと…今日の出来事について書きたいところですが 昨日の酒が残っていた為に、ほと…

俺だけかい!

何でみんなせーへんねん! 何のことかと申しますと、今日は直行でつくばに行ってたのですが いつものように東京駅から高速バスで向かっておりました。 乗られた事のある方はご存知かと思いますが 出発前に運転手が自分の名前やら「安全運転に努めます」みた…

プレミアムベスト①絶賛発売中!

食いすぎやな。 どうも最近もの凄くお腹が空くのです。 今日も松屋で大盛り牛飯セットを食べ、 その足でコンビニに向かい、おにぎり、菓子パン、エクレア、 ドラゴンボールウェハースチョコ、コーラを買って、帰ってから部屋で全部食べて、 更に山形行った時…

今年のヲタ活動を振り返る〜ランキング編最終回〜

運命の出会いと 知っていたら もっと全力で愛したのに…あなただけへの LOVE SONG もう 一度会いたい 昨日に引き続きランキング編をお届けします。長らく続いた「今年のヲタ活動を振り返る」も本日で最終回… それでは派手に行くべ! 総会場数と公演数 25会場32…

今年のヲタ活動を振り返る〜ランキング編①〜

出会った頃はこんな日が来るとは思わずにいた Making good things better いいえすんだこと 時を重ねただけ 疲れ果てたあなた 私の幻を愛したの 昨日までで今年一年のヲタ活動を振り返ったので、 今日からはランキング編をお届けしたいと思います。 まぁ、単…

今年のヲタ活動を振り返る〜11月編〜

突然〜大恋愛してみたいと〜♪ 今日からまたヲタ活動を振り返ります。 11月編よ〜いどん! 11月の現場は3会場5公演でした。 11月06日(日)ごっちん秋ツアー「はたち」in桐生市市民文化会館シルクホール 11月20日(日)ごっちん秋ツアー「はたち」in川口リリア・…

忘年会の次の日はいつもの週末

さすがに疲れましたな。 本題に行くその前に… 昨日のコメント目茶苦茶やんw さて本題に戻って結局、昨日は3時30分頃までダラダラして過ごし、そのまま就寝。。。 10時30分頃にももちからゆり〜ねさんへのモーニングコールでみんな起床。 そのままみんなでハ…

忘年会なり

毎度です。 今日は梨華邸より更新しております。 ドキドキ… 当初予定しておりました「今年のヲタ活動を振り返る〜11月編〜」 はお休み致しますm(_ _)m 今日は忘年会を開催しておりました。 夜からのスタートなのに昼頃に渋谷ハロショにゆり〜ねさん、さゆぞ…

今年のヲタ活動を振り返る〜10月編〜

抱かれた夜は黙って帰ることにするわ♪ よっしゃ10月編スタ〜トや♪ 10月の現場は8現場(12公演)でしたw 10月01日(土)ごっちん秋ツアー「はたち」in熊谷会館 10月08日(土)モーニング娘。文化祭2005inパシフィコ横浜展示ホール 10月09日(日)モーニング娘。文化…

今年のヲタ活動を振り返る〜9月編〜

原色ギャ〜ルは派手に行くべ♪ ついに来ました9月編。ってことで行ってみよ〜♪ 9月の現場は1現場(2公演)でした。 9月23日(金)後藤真希秋ツアー「はたち」in大阪国際会議場メインホール 今思い出しても最高なライブだったな。 今年は単独では春ツアーがなく、…

今年のヲタ現場を振り返る〜8月編〜

色っぽ〜いキューピット〜♪じれった〜いキスもっと〜♪ よっしゃ!早速8月編や〜!!と言いたいところですが… その前に一つお願いがございます。 今日のFNS歌謡祭を誰か見せて下さい。 録画に失敗致しました…_| ̄|○帰ってきたらビデオが動いてないので「もしや……

今年のヲタ活動を振り返る〜7月編〜

日本の未来は〜Wow×4♪ めっきり寒くなって来ましたが日記ではまだ7月です。 7月は2現場(3公演)でした。 7月23日(土)夏ハロコンin国立代々木競技場第一体育館 7月24日(日)夏ハロコンin国立代々木競技場第一体育館 確か土曜日はWヘッダーで日曜日は夜のみだっ…

今年のヲタ活動を振り返る〜6月編〜

ほんのりだけど薄化粧してあなたのこと毎朝起こす。 ただ一日も気を抜くことなくあなたを愛していた。 今日から「今年のヲタ活動を振り返る」を再開致します。 ではでは6月編行ってみよー☆ 6月の現場は2つでした。まずは諸事情によりこちらから… 6月20日(月)…

部屋探しなり

寒い(((;゜Д゜))) 今日も「今年のヲタ活動を振り返る」はお休みしますm(_ _)m 前々からこの日記にも書いておりましたが今日やっと部屋探しをして参りました。 初めての不動産屋ってことでドキドキ… とりあえず第一候補の江戸川区へ行くも、JR沿線だと治安が…

本領発揮!

ここで緊急特番です…じゃなかったw 今日は「今年のヲタ活動を振り返る」は一休み♪ いやー結局今日もいつも週末でしたw 当初は部屋探しをする予定でしたが出発前にキウティから電話が。 渋谷に行くってことで、予定を変更して渋谷へ。ダラダラするの大好き…

今年のヲタ活動を振り返る〜5月編〜

渋谷に出かけたらテンション上が〜って〜♪ 今日も早速行ってみよ〜。5月編☆ 5月の現場は3つでした。まずは… 5月1日(日)後浦なつみ「トライアングルエナジー」in中野サンプラザ 4月29日からの続きですな。この日もTちゃんと連番。 出会ってまだ3日目なのにす…

今年のヲタ活動を振り返る〜4月編②〜

肝心要は好奇心なのさ〜♪ はいはい早速4月編の続きなのです。 4月17日(日)娘。「第六感ヒット満開!」in群馬県民会館 よく考えたら春にも群馬行ってたんだ(^_^;)わざわざ群馬まで行った理由は 「娘。も1回は行っとかなあかんな」と思って行ったのですが、 ご…

今年のヲタ活動を振り返る〜3月4月編①〜

池袋を過ぎたって〜♪ ではでは早速3月編スタート☆ ん… んんん…!? 現場あらへんがな! そうだそうだ。確か3月は何もなかったな。 ってことで4月編へ突入〜 4月は3つの現場がありました。まずは… 4月3日(日)ベリーズ工房「スッペシャルジェネレ〜ション」 …

今年のヲタ活動を振り返る〜2月編〜

ピロリンピロリン♪ では早速2005年2月編のスタート〜☆ 2月13日(日)安倍なつみ'05レビュー&コンサートin日本青年館 今年の2月はこの現場のみ。なっちのレビューってことで、 開催の情報が流れたとほぼ同時くらいにキウティから連番しない?と連絡が。青封筒…

今年のヲタ活動を振り返る〜1月編〜

以外に元気です。 ご存知の通り土日と山形遠征しておりましたが 以外に元気な自分に驚いております。やっぱりヲタ活動はパワーの源なんだよねw 今年の現場も終わったので、今年のベスト現場を選びたいところですが どうしても最近の現場の方が記憶が強い分…