2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の…勝ちだ

ヘッドロココキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! 後はブラックゼウスと魔肖ネロ、魔胎伝ノアは欲しいな。しかしチョコが余ってきたww コレステロール高いのであまり食べられないってのにwww

いつの間にやらポイントを貯める事が目的になる

何に使おう☆カナ いきなりですがヨドバシとヤマダ電機のポイントがかなり貯まってます。ヨドバシで約20000ポイント、ヤマダで約10000ポイント。これって確か一定期間使わないと0になるシステムやったよな?…そろそろ危ないヨカソww ってことで何か買いに行…

黒ゴマをペタペタ

このごっちん、なかなかイイと思うのやけどな。早く動いているごっちんを見たいな。

3/4の純情な感情

『在庫あらへんの?』 昨日に続きビックリマンホロセレクションネタからw今日は箱買いするべく会社帰りに最寄り駅近くのセブンによったのですが4つしか買えなかったi|||_| ̄|○|||i レジのお姉ちゃんに聞いたのですが売場の分で最後とか…う〜ん…人気やな…

いきなりレアもんが出た時はなんか微妙

『あった〜』 ついに…ついに…関西圏でも発売となりました 『ビックリマンホロセレクション』 首都圏では既に発売されていたようなのでご存知の方もいるかと思いますが平たく言うとホログラムシールばかりが入ったビックリマンチョコです。 その昔そりゃもう…

発売中止?

ごっちんの11月発売予定やったシングルが削除されてるのですがこれってどういうことやねん? 今の休業とは関係ないやんな? 元々心配性な性分なので心配が止まりません…本当は違う病気なの? あかん…早く続報下さい…

ダイヤモンドダストではなく鳳翼天翔

自主回収ww 先日、対ゴ○ブリ用に活躍した氷殺ジェットが自主回収ですw火のそばで使うと引火する恐れがあるとかで回収です。 ってそもそもスプレー缶なんやから火のそばで使えば引火すると思うのですが使う人もおるねんな。 とりあえず、送り返すことが手…

まだ続報はなしか

ごっちんの休業が宣言されてからまだ続報がありません…どうなんやろ?よくなってるの☆カナ?

あまり親しくない奴からの電話の8割はマルチの誘い

『お久しぶりですね〜。今何されてますか?』 これは約6年振りに突然電話のあった学生時代のバイト仲間の第一声です。大学卒業後一度も連絡なかったのですがちょっと前何故か突然電話がありました。 それも、特に親しい訳でもないのに何故かエライ親しげw『…

世界陸上の女子選手もハロメンも同じ女性

こいつはホンマに女子か? 特にどの競技を見たいってのはないですが(^_^;)昨日から始まっている世界陸上ですがちょこちょこ見てます。 毎回見ていて思うのですがこの大会に出ている女子選手の中に『こいつはホンマに女か?』と疑うような選手もおりますww …

阪神の背番号7は今岡?真弓?

超絶暑スw 今日は生涯2度目となるBerryz工房の現場に参戦してましたw当初は入る予定全くなかったのですが、Mさんの配慮で中に入る事が出来ました。 りー熊さんに明日のチケットを渡す予定があったので会場には行く予定あったのですが、さゆぞ〜が朝早くか…

ごっちんの事が心配過ぎて吐き気してきた

既にご存知の方も多いと思いますがごっちんが体調不良でダウンしました… http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070824-OHT1T00172.htm 表層性胃炎ってことでこの後の10年記念隊ライブもキャンセルです。観に行っておいてよかったと思う反面、め…

ジャケ写解禁!

ついにごっちんの新アルバムのジャケ写が披露されました 初回盤は黒ごま仕様、通常盤は白ごま仕様になっておりますwwどっちがいいかと聞かれると悩むな〜wまぁ、両方買うので無問題なのですがねww 後は『晴れマリ』のようアルバム曲があれば完璧なんや…

あなたは『黒ごま派?』それとも『白ごま派?』

昨日は更新出来ずに申し訳ないm(_ _)m ちょっと食事会的なものに参加しておりました。海鮮メインの店だったのですが、めっちゃ美味かった!特にあわびの活作りって言うか生きたあわびその物が最強過ぎる!まだ動いているあわびをそのまま食す…う〜ん至高の一品…

ドライブスルーだからって浮かれると足下をすくわれる

『お・客・様!!』 今日はこの前利用したドライブスルーでの出来事を。さて、皆さんはドライブスルーって利用されたことありますか?もちろん自動車でやでw 先週の日曜日に利用したのですが実は車の免許を取ってから一度しか利用したことなくすっかりシステ…

夏と言えば海!水着!そして…怖い話…

今日はいつもと趣向を変えてお届けします… 皆様は『金縛り』と言う現象をご存知でしょうか?ご存知の方、私も経験ある。と言う方もいるかと思いますが、知らない人の為に一言で説明致しますと『意識はあるが体が動かない状態』のことです。 この金縛り、原因…

『あれは初心者ちゃうやろ』そんな声が聞こえる暑い日の午後

『くらえ!ダ〜ンクスマッシュ!!』 今日はいつものテニヌw!普段通りの練習メニューをこなしていると (コ´Д`)<『今日はスマッシュの練習しま〜す!』 (マ´Д`)<『ほーw(やっとktkr!!)』 今まで一通りのメニューはあったのですが何故かスマッシュだけなくて…

10年記念隊vsヲタ10年記念隊

いい汗かいたw とりあえず『テニスあるから』と言って会社を脱出。靴もテニスシューズってことで押し通せたでw普段のトークが効いたなww ギリギリに会場入りし席に着くと予想以上に近くてテンション↑↑ゴッチンTに着替え準備完了すると横のなっちT着たヲ…

慌ててようつべを見るライブ前日の夜

この曲知らねぇ〜 明日は記念隊紺ってことで色々と準備しているのですが某掲示板を眺めていると一部セットリストが変わったとかで慌ててようつべ見てますw 基本はSL見ない派なのですが明日は一発勝負ってこともありSL見て予習していたのですが今日から小春…

画像を貼るので色々想像して下さい

色々と想像出来る画像があったので貼っておきます。 誰や!いかがわしい事想像した奴は!ww想像した内容はコメントよろしく☆ え?私は何を想像したかって?それはですね…これ以上は秘密ですww

全部買っても8割はいらないケースってよくある

暑過ぎるやろw 今日から仕事でしたがこの異常な暑さは何やねんw残暑ってレベルじゃねーぞw さて、今日は帰って来てから週末のライブに向けてグッズのチェックをしてみました。 金額云々以前に、ごっちん以外はいらんのやけど写真はバラ売りはしてへんのか…

おばちゃんだからと言って侮ることなかれ

さぁ!どっち!! 今日でお盆休みも終わりです。最終日は家でマターリしようと思っていたのですが、昨日のウィンズ違いのせいでライブ熱にスイッチが入ってしまったようでw週末のチケットを購入するべくミナミの金券ショップへ出動。 当初は行く予定なかったの…

名前だけで飛びつくと大体は失敗する

おいっ!w 今日で連休も4日目。大概することなくなって来る頃ですwってことで今日は車で和歌山方方面まで行ってました。と言ってもイ○ンりんくう泉南店なのでギリギリ大阪かw ここは相当に広く歩くだけで疲れるという世にも恐ろしいところですw まずはペ…

いけるいけないはにおいで判断しろ

こんなところにあったんかw 今日は連休の中日です。昨日、一昨日と外に出たので今日は前々から考えていた部屋の掃除を決行! 何度かこのブログにも書いておりますが私は掃除が嫌いです。掃除してもらえるのなら喜んでお金払うぐらい掃除が嫌いです。 部屋の…

聖闘士に同じ技は二度通じないって言っているやろ

燃えろ俺の小宇宙!! 今日は連休二日目。奈良の祖母宅に行ってましたが特に何もなしw ところが何もネタないなと考えながらこうしてパソコンの前に座っていると背後の壁で何やらゴソゴソと… 私の部屋には私以外いないはずなのに何故かゴソゴソ… 現れました。…

オーシャンズ…20くらい?

やっちゃいました初・体・験(はぁと) 今日から連休スタート!初日はかな〜り久しぶりに高校時代の友人マーズピープル氏と会いました。 18時に待ち合わせ居酒屋へ。お互い別れたばかりってことで飲んでました。 とりあえず出た結論は『見た目とギャップがあ…

特に何も考えず℃-uteのPVを見てみた

そうか。一人減ったのやったなw さーて明日から休み。マターリするか。ってことでこのブログを書く前にようつべでハローのPVを見てました。 自分ではわざわざ買うことのないグループのも見れるのでここはアグレッシブに℃-uteを見てみました。 ごっちんのPV…

好きな娘からは一時も目を離すな

まさかわずか一日でこんな事になるとは… 昨日は更新出来ず申し訳ない。会社の人達と飲みに行ってました。 女の子に『食べ物好き嫌いはあかん』と説教しておりましたw そんな隙にこのニュースが…http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070809-OHT…

言われた通りに試したみたが

昨日のブログにも書きましたが、ごっちんオススメの枕に香水をかける件ですが早速試して一晩寝てみました。 顔が香水くさいww 枕二つ使ってるのですが枕の間に顔を埋めて寝るタイプなので顔ににおいがついたようですww普通に使えばイイ感じになるのやろ…

歴史は繰り返す…そんな大げさなものではないが

え… 丁度1ヶ月経ちました。そんなある意味記念日的な日だったのですがwまさかの出来事が… 昼食時の出来事です。女子社員数名と食事していたのですが、突然こんな話に… (女´Д`)<『いつも助けて頂いてありがとうございます』(マ´Д`)<『突然どないしたん?…