もういくつ寝ると…会えるのだろうと指折り数える日記

あーライブ行きてぇー!ごっちんに早く会いてぇー!後何回寝れば会えるのかな…。そんな思いが止まらなくなった一日でした。というのも、今日は珍しく部屋でヒッキーしてからなのです。とりあえずハロモニ見てから何かしようと思い、写真の整理を開始。BGMを何にするべ…と考え、ごっちんのライブDVDを全部見ることにケテーイ。これがまずかった…(苦笑)気がつけば途中から汗まみれになりながら叫んで、ジャンプしてる自分がいるでは!ホントやかましい住人です(笑)どれを見てもあの時の思い出が鮮明に思い出して来て…あーもう我慢出来ん!早くごっちんに会いたい!こんな思いが募りまくって一人モンモンと…激しく真希不足なのです!夜になってもこの思いは止まらず、PV集を見て叫んだり、涙したり…とりあえず全部見たのでテレビ見てても波浪警報をハロー警報と勝手に勘違いする始末(^_^;)もうだめだ…あぁ、23日が待ち遠しい…ごっちんに早く会いたいよー