ダラダラするのが好きなのは仕方ないと胸を張る日記

今日はお休みなのです。その為か油断してしまい昨日はテレビつけたまま寝てしまってました(^_^;)とまぁ寝る前からダラダラだったので今日も当然ダラダラと…昼過ぎに渋谷ハロショでゆりーね、さゆみんと合流し、サイゼリアで飯食いながら時間潰し、再びハロショでモモチと合流。原宿に行きたいとか言い出したのでダラダラと移動…原宿で梨華さん、れいなさんと合流。そこに偶然キウティも登場。ハロショ前でダラダラして、再び渋谷へ移動。ラーメン食べて解散…凄ぇ何もしてねぇ(^_^;)こんなんでいいのか俺!でもこのダラダラがいい〜んです!明日は何しよっかな?映画観るか部屋にいるか…うーん、起きた時の気分で決めよっかな。