初日はダラダラして過ごしましたがいつもの事だと思う日記

今日は3連休初日って事でダラダラと過ごしてました。昼過ぎにれいなさん、モモチと渋谷ハロショにて合流。お買い物して上の階のマクドで梨華さんを待ってました。ホントあそこのマクドはみんな若いね(^_^;)向かいに座ってた女子校生さん、もう少し膝元に気を使いましょう。それともわざとですか?(笑)それから原宿ハロショに移動して再びお買い物。この時点でやる事なくなったのはいつもの事で…(笑)退屈だーって事で再び渋谷へ移動。ハロショに寄ってカフェにてダラダラ…。それから神座にてラーメン食べてまたまたハロショへ(^_^;)店員に「また来たよ」と思われてるだろうな話しながら付き合いでラムネを購入。垣さんゲ〜ット!って前も垣さんやんゞ( ̄∇ ̄;)それも今日で二回目なのに2枚とも垣さんってどういうことでしょうか?(笑)そして解散。んーいい1日だった。さーて帰ったらドラクエ8して明日の準備するか。かばんよし、渡すチケットよし、ゴム…(ry。(笑)