優勝やー!と祝う日記

阪神優勝やー!おめでとう〜!まだ帰ってないけど(笑)なんで今日が静岡出張だったんだろ…(T_T)気をとり直し今年の阪神を振り返ります。終わってみれば余裕の優勝だったかな。今年は打つ方では赤星と金本兄貴、今岡の力が大きかったかな。赤星の走塁と金本、今岡のチャンスに強いバッティングが光った1年だったかと。特に今岡は打点王だからね。誰が140打点超えると予想出来たでしょうか?03年は首位打者、今年は打点王…。あんた凄ぇよ!投げる方は先発は下柳とやはりJFKの力が大きいかな。特にFこと藤川球児が凄い!まさかここまでの選手になるとは…。一時期は野球辞める事も考えていた男とは思えん…。崖っぷちから這い上がった男は強いぞー。今年は死のロードも勝ち越したし03年時よりはチームとしての力は上がってると思うので、こうなると我然日本シリーズに期待しちゃいます。その為には井川!もっとビシっとせぇ!お前はエースなんやから頼むで。03年は果たせなかった日本一目指してみんな応援よろしゅう頼んます。よっしゃー!帰ったら祝杯や〜