ベストアルバムについて考えてみる日記

今日は朝から岩槻まで出張…中途半端に遠いな(笑)特に変わったこともないので11月に発売されるごっちんのベストアルバムについて考えてみる…。普通にシングル並べただけやん(^_^;)シングルベストならすでにMDで作ってますが(笑)あややの時は投票とかやったのに何でないんだ?嫌がらせか?まだ収録予定曲だったので変わること期待して、勝手にごっちんベストアルバムを考えてみます。曲順もこれでお願いします。

①ペイントイットゴールド
②原色GAL! 派手に行くべ!
③LIKE A GAME
④愛のバカやろう
⑤スッピンと涙
⑥盛り上がるしかないでしょ
⑦抱いてよ!PLEASE GO ON
⑧やる気IT'S EASY
⑨横浜蜃気楼
⑩さよなら友達にはなりたくないの
手を握って歩きたい涙の星
スクランブル
⑭19才のひとりごと
晴れた日のマリーンこれで恐らく65分位かと。これぞベストだと思うけどどうかな?ライブのセットリストだとまた変わって来るけど。あっ…これでも全部作れるやん(笑)