新ユニット誕生?え…俺もメンバーなのと思った日記

makieru5102005-09-25

今日、大阪から戻ってきました。昼過ぎののの号に乗車!指定席も確保出来たし一安心。しかし荷物多いなー(笑)会社のかばんに遠征用リュック、そして一番大事なライブグッズ。ポスター飛び出してるので目立つ目立つ(笑)。どうでもいい会社のかばんを(←おいおい)上に置き、ライブグッズを足元へ置いて置き引きに遭わないようしっかりと管理。早速新大阪駅で購入したサンドイッチを食べるかと思ったらやっぱり隣に人来たよ。女性だったのでオサーンよりはましかなと思ったら後ろの席から「ママの所の方がいい」と子供の声が。どうやら私の横の女性が母親みたいで後ろの席が父親と娘だったらしく、3人席が取れなかったみたいで立て連番してた模様。「静かにしなさいと」父親に言われるも叫び続ける子供…ウゼェよ。仕方ないので「席変わりましょうか?」と言うと子供は大喜び♪これで静かになると思ったら、しばらくすると今度は「パパの所に行きたい」とかわめきだしたよ…あまりにうるさいので「席回してもいいですよ」と言うと本当に回しやがった(汗)親子3人+ヲタ1人の新ユニット誕生の瞬間です(笑)子供は大喜びで席を行ったり来たり。大人3人はさすがに気まずさMAX…まぁ仕方ないのでサンドイッチを食べ、おやつのじゃがりこを取り出すと子供がじっと見て来ました(汗)あまりに凝視するので「食べる?」と差し出すと「うん!」と言って食べてました。これでおとなしくなるかなと思ったら「お兄ちゃんにこれあげる!」とか言って来て、ふたりはプリキュアの飴ちゃんをもらいました(笑)「ありがとうね」と言うと大喜び。子供は単純です。しばらくしてメールでもするかと思ったら子供が私の携帯を覗いてたらしく待受画面を見て「このお姉ちゃんだれ?」とか聞いて来るし…さすがに母親が「こらやめなさい!失礼でしょ」と言うも「誰ー?誰ー?」と聞かないので「お兄ちゃんの恋人だよ」(爆)と言ってその場を回避。当たらからずも遠からずってことで間違いではないかと…(笑)そんなこんなの帰り道でした。部屋に着いてからはグッズの整理を開始。写真を中心に整理するも多い多い…(汗)さすが4万円分だ(笑)一段落したので購入したDVDマガジンを観賞。貴ちゃんとゲームやボーリングで対決するって内容でしたが見ている内にすっかりごっちんとデートしている気になり脳内へ突入…内容は諸般の事情により割愛させて頂きますm(_ _)mさーて3rdステーション聞きながらまったりしますか