ランキングをつけるのが好きなのは昔からだと思う日記

蒸し暑い…歩くだけで汗が出るって(-o-;)今日も普通にお仕事だったので特に変わった事もなく…なので、れいなさんの日記みたくハロプロランキングを勝手に考えてみました。10人もいるかな(笑)
1位:ごっちん
2位:あやや
3位:なっち
4位:愛ちゃん
5位:ミキティ
6位:梨華ちゃん
7位:矢口
8位:さゆ
9位:あいぼん
10位:えりりん
うーん…こんな感じかな。ランキングつけたけど1位と2位の間が埋めようのない位に開いてるので実際はあまり意味ないかも。せっかくなので軽く考察すると…1位<ごっちん>→
もはや説明不要。全てが好き。この世の中の他の好きな事象を入れても1番。最強。
2位<あやや>→
万年2位。好きではあるが、そこまで夢中にはなれず。ライブではイッパソも多く、イッパソを引かす楽しみはあり。
3位<なっち>→
一時期ランキングを下位まで落とすも最近上昇。笑顔がグッド。
4位<愛ちゃん>→
娘。の中では1番。加入当時は大化けする可能性を感じたが、小さくまとまった感もありいまいち伸びず。
5位<ミキティ>↑
娘。加入後に上昇。ヲシヲキされたいランキングなら断トツでトップ(笑)
6位<梨華ちゃん>↓
4期として加入時から注目していたが歌唱力が(^_^;)な為上位には食い込めず。
7位<矢口>↓
ずっと上位にいたが、娘。脱退や本人から説明がない等から大きく下降。
8位<さゆ>→
何かエロいという理由だけでランクイン(笑)
9位<あいぼん>→
無邪気な笑顔と体型もあいぼんって感じなところが好き。
10位<えりりん>↑
髪を切ってからランクイン。それぐらい。
下位はコロコロ変わるので次やると大きく変わってる可能性は高い。しかしながらごっちんは初登場で1位を取ってから71ヶ月連続で1位。こんな感じです