大阪の中心で愛を叫ぶ日記

仕事も早めに切り上げ新幹線へ乗ってます。今日は東京駅で梨沙子さんから夜チケットを受け取り、そのまま新幹線へGO!指定席あるかなと余裕かましてると…ないやないか!(笑)仕方ないので自由席を購入し並ぶ事に…ドリーム成功!普通に座れました。よい子のみんなはこんなことやっちゃっだめだよ(笑)いよいよ明日かー。ヤバい!テンション上がって来たぞー!新幹線の車内でも暴れられる勢いです。明日はグッズがたくさん出るようなので大変だー(-.-;)全部セットに会場限定、トレード系も2種類か…事務所のアホー。でも一人でトレード系も集めるのだろうね(笑)だって欲しいから。諭吉よ、おらに力を貸してくれ!さーて新幹線が暇なので寝るか(-.-)zzZ。ごっちん♪もうちょっとで会えるね(爆)