悪質なキャッチセールスには気をつけようと言う日記

今日から普通にお仕事。連休明けだからテンション上がらねぇー(>_<)やる気ナッシング!(笑)明日から頑張ります。そうそうみんなはキャッチセールスに絡まれた事ありますか?実は23日のごっちんコンの会場にいたのです。携帯触ってると「ちょっといいですか?アンケートに答えて欲しいのですけど…」と声をかけられので振り向くと、安藤ミキティ似の可愛い女の子が!普通の男ならひっかかるような男心をくすぐる仕草や話し方。しかし、話しかけた相手が悪かったな(笑)まして昼公演終わったばかりの私に話かけるとは…愚か者め!頭の中はごっちんの事しか考えてないぞ!裸で立ってても無反応だったろね(笑)まぁ暇だし、適当に相手するかと思い、答えてあげてました。毛皮やカシミアを売りたいみたいでかなり必死な様子…適当に答えると最後に「あなたタイプだから仕事抜きで今度会いたいのだけど…名前と住所と電話番号を教えてくれない?」と聞かれました。それも自分の携帯を出しながら(笑)あざといっちゅーねん!そんな攻撃にやられるかいな。ごっちん以外興味のない私には無駄な攻撃です。面白いので全て嘘を教えてあげました♪もちろん大喜び。絶対電話するからとか言ってるし(笑)つながらねぇよ(悪笑)キャッチセールスを行う場所としてはライブ会場ってのは正解かもしれないけど、相手を選ばないとね。会社で「○○さんは好きな女性はいないの?」と聞かれても「後藤真希♪」と何の躊躇もなく答える私には無駄な行為です(笑)まぁみなさんもキャッチセールスには気をつけましょう。