青封筒は見ないで開ける派な日記

いよいよ23日の生誕祭も見えて来た今日この頃、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?私は高まってきてます!こんな気持ち久しぶだなぁ…ワクワクDoki×2。そんな中、ついにチケットが来ました。私は青封筒の表面で席は確認せずに、開けてチケットで確認する派なのです。裏面にして慎重に開封し、チケットを見るのが最高なのです。この気持ち分かるよね?みんなはどっち派なんだろ?今回は何と1階Ae列!よく分からないので梨華さんに確認すると、5列目という事が判明!大好きなごっちんの誕生日をこんな前で祝えるとは…うれすぃ〜!!きっと近くに来て欲しかったんだね♪とアホな事考えて一人ニヤニヤ…(笑)連番するTちゃんに電話すると凄ぇ喜んでくれて、勢いで「ごっちんのプレゼント一緒に買いに行かない?」と誘っちゃいました。すると…「はい。喜んで♪」との返事が!って事で今度の日曜日に一緒に買いに行く事に決定!これってデートなんだよね?どんな服にしようかな?スニーカーでいいのかな?と恋INGの歌詞が頭の中をグルグルとリフレイン(笑)私はスニーカーで行きますが(笑)でもきっちりと話しておかない事もあるので丁度よかったかな。えっ何かって?それはね…「この前連番した後浦コンは本気モードじゃなかったんだよ」と。ごっちん単独コンで私と連番した事ある人は知ってると思うけど、完全にリミットブレイクするからね…(^_^;)特に23日は①生誕祭②10ヶ月ぶり③ツアー初日④5列目⑥私の地元大阪と条件が揃い過ぎてるから暴走する可能性大な訳で…スーパーサイヤ人4になりそうなヨカソ(笑)隣りにも気をつけながらも更に、ごっちんにも気をつかわないと…5列目で女の子と連番してたらきっとヤキモチやくだろうし(爆)これ以上は脳内爆発しそうなのでこの辺で…