世界を救う冒険日記

今日は選挙にも行かず、部屋にこもってゲームしてました。だって投票場所分からないし…○○小学校ってどこやねん(^_^;)夜も選挙特番でつまらないのは分かってたので、昨日の会社帰りにドラクエⅧを購入しておいたのです(遅)今日はそれを10時間程プレイしてました。ドラクエはずっと遊んでるけど、毎回ワクワクさせてくれます。ロトのテーマを聞くと高まってしまうのは何故かしら?今作もまだ最初の方ながら、すっかり引き込まれました。キャラがいまいちかなーと思ってたけど…ゼシカちゃんイイ!(笑)気の強そうなところと体がイイ!ドラクエ史上最大の巨乳キャラじゃないかな?ドラクエのキャラでは断然アリーナ推しな私をここまで言わすとはなかなかやりますな。とりあえず4人揃ってこれから本格的な旅が始まるところまでで今日は終わりました。何で明日仕事なんだろー(苦笑)