土曜出勤はテンション上がらないのですがと言う日記

今日は月一回の土曜出勤の日でした。これがなかなかの曲者で、月一回ながらもテンションが全く上がらない一日になるのです。まぁ仕方ないっちゃ仕方ないよね…今日は書類の山を整理して一日終わった感じです。今までは隣りの席の人が見えない位に高く積まれてた書類が今日一日で驚く位薄くなりました。よく分からないのや怒られそうなのをこっそり捨てたのはヒミチュ♪昔から整理整頓出来ない子だったので、小学校の頃は当然お道具箱はぐちゃぐちゃで、今はもう部屋がまじヤバいっす!って状況です。まず入口に段ボールを積んでるので出入りする度にまたがなきゃならないし、8畳で押し入れも寝れるくらいのが2段あって更に天袋もあるのに、生活スペースは1畳…(笑)物を捨てられない上に収集癖が強いからどうしようもないのです(笑)引っ越ししなきゃならないのに(^_^;)段ボール何箱になるんだろ…?