何がそんなに不安なんだ?と聞いてみる日記

今日も頭の中は23日のことばかり…。早く会いたい…昨日、夜チケットが1枚あるので大阪の弱ヲタを誘ってみました。大学時代の友人なんだけど私が娘。に走った為、影響されたぐらいの友人です。娘。の顔と名前が全員一致してるぐらいのレベルで、もちろんライブには参戦したことない奴です。結論としては不安らしい…楽しいから行くべ!と説得しております。しかし、よく考えるとライブ初体験が23日のごっちん生誕祭ってのはハードル高いかな?とりあえず横で私はキチガイみたく暴れてるのは確実で、周りもレベル高いかもしれないな…と。例えるならヤムチャで完全体セルに挑むぐらいなのかな(笑)どうなったかはまたこの日記で書きます。不参加なら当日、可愛い女の子でチケット探してる娘とメアド交換を条件に売るつもりだから問題ないかなと(笑)誰か行きたい!って人がいたら直メ下さい。