大冒険は男の浪慢なんだよ分かる?と言いたい日記

3連休最終日。今日は朝からずーっとドラクエ8三昧。12時間は遊んでたな(笑)こんなにゲームやったの久しぶりだ(^_^;)恐るべしドラクエ8…((;゜Д゜)))サザンビーク城に到着したところで一休み。夜中に民家に忍び込み、たんすを開けて物色したり、奥さんの寝顔見てあらぬ妄想して興奮しながら楽しんでます(笑)所感としては敵が与えてくるダメージがでか過ぎないか?ってのがあるかな。防具揃えても普通に20以上ってのはひどいとゆいたいです。装備を変えると戦闘時のグラフィックも変わるのでゼシカちゃんは、いばらのムチ、おどりこの服、あみタイツ、うさみみバンドのまま♪みかわしの服あるけど装備してません。だから弱いのか…_| ̄|○(笑)今作は味方に攻撃出来ないので軽く凹んでると…ゼシカちゃんが混乱して、主人公を攻撃!ムチでびしばし!キタ―(゜∀゜)―っ!もっとぶって下さい(笑)私の遊び方間違ってないよね?(笑)明日からしばらく遊べないのでもうちょっと遊ぶとするか。