出会ったのは偶然…?否、必然と格好つける日記

今日は雨の中、両手に荷物抱えて出張…傘させねぇって(苦笑)とまぁ濡れた以外は特に何もなかったので昨日の続きを…
そう、あの娘とはご想像の通り、ごっちんの事です。何気なくボケーっとASAYANを見ていた訳ですが出会いは突然でした…一目見た瞬間に体中に電気か駆け巡ったのです。「めっちゃ可愛い子やないか」それからはもう夢中…毎週オーディションの進行をチェックし、一人でハラハラドキドキ。そして娘。加入が決定し、かのヒット曲「LOVEマシーン」がリリースされたのです。もちろん速攻でゲット。シングルビデオも購入し、ウインクの出来ないごっちんにもだえてました(笑)この頃から完全にアニメを離れ娘。ヲタの第一歩を歩み始めたのです。そして4期が加入し私の中での娘。全盛期を迎え、超超超超いい感じな日々を過ごしてました。そして大学を卒業し、東京勤務となった訳です。初めは毎日寂しくて「大阪帰りてぇー」と思ってばかりだった私を救ってくれたのはテレビ、雑誌で見るごっちんをはじめとする娘。の面々なのでした。しかし、ごっちんが娘。卒業というニュースが全国を駆け巡ることになるのです。私も激しく動揺し、しばらくは情緒不安定な日々を過ごす事になるのですが、卒コンを見てそれは杞憂であったと確信し、それからは両方応援しようと決心したのです。ごっちんの初ミュージカルから私の現場熱に火がつき、ごっちん、娘。あややと参戦出来るライブは参戦するようになったのです。こっちに来てから約1年後、プライベートでも変化が起きるようになったのはこの頃です。お台場で知り合ったヲタを通じて、読売ランドでのごっちんの握手会でれいなさんと知り合ったのです。どんな印象もったのかな?この日は「全てにおいて優先される行事があるので」と上司を説得し(笑)有給を取って握手会に参加してました。それからはゆりーねさんと知り合い、文化祭でみなさんに出会った訳です。今考えると私が東京勤務になったのも、みんなと知り合う為にごっちんが呼んでくれたんじゃないかと思う時もあります。生まれも育ちも年齢も違うこのメンバーがハロプロ好きという名の下巡り合ったのは、偶然ではなく必然だと考えるとおかしいかな…?ちょっとキザに締めてみました(笑)これからもよろしくお願いします。