4万円の価値について考えてみる日記

今日も普通にお仕事だったけど、次のお客さんまでちょっと時間があったのでヨドバシに入ってみました。色々欲しいもの売ってるなーと思い店内を徘徊してるとある事実に気付きました。23日のごっちんコンでグッズに使った4万円で大概の欲しい物買えるやん(笑)もちろん一番安い物の話だけど、気付いたものだけで「DVDレコーダー」「冷蔵庫」「洗濯機」「エアコン」「コンポ」「ポータブルオーディオ」「液晶テレビ」「デジカメ」「プリンター」…4万円って凄いやん!価値観の違いだからイッパソには理解出来ない使い方だけど、この日記を読んでくれてるみんななら分かってくれるよね?私の中ではグッズ>家電なのです。こんな調子で毎回買うから部屋は凄いことになるのは当然なわけで、引っ越しの事を考えると頭が痛くなります…確実に引っ越し屋にひかれるだろうね(笑)