冒険の前は色々準備するもんだろと思う日記

明日から3連休ってことで今日から冒険に出ます!と言ってもドラクエ8の事ですが(笑)なので冒険の前は色々準備が必要なのです。ビールよし、お菓子よし、ごっちんの写真よし(笑)んー楽しくなって来たぞ。ドラクエと言えばⅡが思い出深いかな。復活の呪文を写し間違えて涙したものです(T_T)ホント意味不明な言葉の羅列だったな。ロンダルキアの洞窟は鬼のように難しいし、あの落とし穴の数は今のゲームじゃ考えられん…クレームもんだな。更にはハーゴン城に出てくるバズズが異常にうっとかったな…なんでメガンテなんか普通に使ってくるんだ?相討ち狙いなんてやめてくんないかな(笑)?シドーに至ってはレベルMAXでも負ける時あったし(笑)でも面白いんだよね。Ⅷもそんなんだったらどうしよう?さーてそろそろ始めるか。眠くなってきたけど…(-.-)zzZ