ヒサブリの再会はいいものだなと感じた日記

大阪2日目。昨日の影響がモロに来てる!足痛いし、耳鳴りずっとしてるし…でも楽しかったのでへっちゃらさ。ライブ後の予定が不発に終わったのだけが残念でしたが…今日は大学時代の友人達とヒサブリに会ってました。みんな老けた?(笑)中には卒業以来って人もいたので懐かしい話に花が咲きました。相変わらずアニヲタ多いなー(笑)だから私に最近のアニメ話は無理だって言ってるやん(^_^;)東京の話にはみんな興味津々だったけどね。コミケには行った事ないって言ってるのに聞くのやめてくんない(笑)秋葉原行かないからそんなに聞かれても分からないって(笑)そして飲んだ後、そのままボーリングへ…ん?ピン多くねぇか?って、自分が酔ってるだけでした(笑)そんな状態で140出したのは凄くない?中には隣りレーンのピン倒すアフォーもいるし…店員さんごめんなさいm(_ _)mそんな感じで大騒ぎして、また年末に会う約束して解散!明日は東京に戻ります。武道館には行けませんが…週末は熊谷でごっちんコン!ゆりーねさん!2列ありがとうございます!「来来幸福」で鼻血出すかもしれないので、その時はよろしく(笑)でも、運使わせてしまって申し訳ないです。何かお礼しないとね…