お…お母様何で邪魔するのですか?と思った日記

今日は当初の予定通り朝からデートしてました。ちょっと無理してヒール履いて来てたのが可愛かったかな(笑)マニキュアとペディキュアもしてたので「いつもしてるの?」って聞くと普段はしてないとのこと。こりゃ参った(*^_^*)とりあえずプロントでマターリ。ヲタトークしながら時間潰してお買い物へ。LOFTでごっちんのプレゼントを選び、和風味のアロマセットとバースデーカードと便箋を購入。かなり可愛いのをチョイス!「○○さんって可愛いの好きなんですね」とか突っ込まれアタフタ(笑)それからランチしようってことでパスタ食べながら色々とお話し、店を移ってコーヒー飲んでまたまたお話し。私が色々とおいしいお店を知ってることに驚いてたみたい。ま、大人ですから(笑)そんな事話してるとTちゃんの電話が鳴るでは。「お母さんからや」って事でしばし黙ってると、こっちに来てるって事で「遅くまでは無理になっちゃいました」とのこと。予定を前倒しし(何の?)歌舞伎町へ移動。二人で何をしたかはヒミチュ♪(笑)結局早めにお別れとなったので、明日会う予定のキウティへ電話。チケットを引き取る約束してたのでそのままキウティ邸へ移動。キウティと部屋で2000年のハロコンビデオを鑑賞。やっぱこの頃の娘。が最高やなと確信。そしてキウティに川口駅まで送ってもらいお別れ。よーし明日はヒッキーしてドラクエ8するぞ!食料も買い込まないと!