ユニバーサルスタジオジャパン見参!

makieru5102006-05-27

一日更新出来ずに申し訳ないm(_ _)m

金曜日は帰りが遅かったもので…



さてさて、今日はユニバーサルスタジオジャパン(以下USJ)に行っておりました。

え?誰とかって?そんなん決まってるやんw大好きなあの娘とですよ☆


…で、皆さんはUSJ行かれたことありますか?


まだ、行ったことない方は大阪遠征時に引っ付けてみるのもいいですぞ。


まぁ、そんなこと言ってる私も

USJがオープンした年に行ったっきりだったので約5年振りとかww



詳しくは書けませんが、面白いことがあったのでちょこっと。。。



ジョーズと言うアトラクションがあるのですが、

この添乗員がテラオモシロスだったのですwww


知らない方に簡単に説明致しますと

船に乗って海を進むアトラクションなのですが、

平和なはずの航行がジョーズの出現によって突然パニックになる…ってやつなのですが






添乗員のお兄さんが異常にテンション高いとかww






添乗員ありきのアトラクションなので、ある程度はテンション高くないと

面白くないのですが、今日の添乗員さんはちょっと異常なぐらいで





「皆さ〜ん落ち着いて下さ〜い」




と叫んでるのですが…






『まずはお前が落ち着け!ww』





と突っ込みをいれたくなるくらいやんwww


まぁ、こんなのも含めて5年経つと

新しいアトラクションが出来ていたりして普通に楽しめました。



そのまま、夜も(*´Д`)ハァハァと楽しみたかったのですが

二人ともリアルに歩き疲れていたので(^_^;)今日は帰ることにw


でも、そのまま環状線内回りで普通に帰ると

3駅でお別れになってしまうので(T_T)






『外回りで帰りましたw』






何か問題でも?ww




何か通販が届いてました。

スポーツセットと、きせかえリングノートと写真4種類。



ごっちんキャワス!



写真バラせますので、皆さんの推しメンは残しておくよん♪