健康診断当日の問題は血液検査

makieru5102006-05-12

痛いっちゅーねん!



今日はいよいよ健康診断本番だったのです。


朝一で乗り込み、第一グループで診断されたのですが

色々ある診断項目の中で少々苦手なものもあったりします(-o-;)

一番の強敵は。。。






『血液検査!』






なのですが、まぁ、平たく言って注射ってことですw


結構いい年してるのですが、未だに注射が怖く、先に終わった人

『痛かった?』と小学生のように聞く始末ww



こんな感じで今日は午前中は健康診断。だったのですが

医者ツアーはまだ続きます。。。




夕方には歯医者や!




月曜日に激戦を繰り広げた診察台にまたもや通され、嫌な思い出がフツフツとw


今日は痛くなかったので、むしろ乳攻撃に勃たないよう堪える方に全神経を集中。。。



想像しろ。。。






曙vs武蔵丸。。。





想像しろ。。。





遠洋漁業オサーン




。。。何とか耐えました!w



明日は出勤日なので今日はまっすぐ帰らざるを得なかったのが心残り_| ̄|○



ごっちんのニューシングルのジャケ写が明らかに。






(*´Д`)ハァーン



谷間がっ谷間がっ!!!



挟んで下さいm(_ _)m