リアル会えない長い日曜日w

makieru5102006-05-14

好き〜よ好き〜よ大好きよ〜♪伝えられ〜ない日曜日〜♪



今日は家族イベの為に、リアル会えない長い日曜日でした(T_T)

まぁ、こんな日もあるわなw



さてさて、そんな1日でしたが、

今日は朝から楽しみにしていたテレビが一つありました。



フィギュアスケートジャパンオープン2006』



目的はもちろんフィギュア界のミキティこと





安藤美姫選手!





トリノ五輪以来の試合ってことで一人テンションあがっておりましたw



予め断っておきますが、かなり邪(ヨコシマ)な気持ちで見ているので

純粋に応援している方には不快かもしれないのであしからず。。。


印象としてはやや体重も絞ったのかな?って感じでしたが

ミキティ。。。相変わらず





『エロイ体してまんなー(*´Д`)ハァハァ』





顔はごっちんに比べると正直可愛いとは言えませんが、体がエロ過ぎる…

一説によるとかなりの舌技の持ち主でもあるらしいので、一度お願いしたいものですw


昨日から我慢していた甲斐もあって満足です。

今日は本当にありがとうございました。


もちろん録画したので、スロー&コマ送りでもう1回確認しますか。


何をかって?それはもちろん『使える』箇所に決まってるがなww





今更気づいたのですが、4月からハロモニ見るの忘れてた_| ̄|○


この日記にも自分で「水曜日の10時からになる」と書いていたのに

すっかり忘れてました。。。


真っ希症状やなw

今週は忘れないようにしないとな。


って言うか変な時間やから悪いんや!


あぁ。。。ごっちんが出た回ってあるのかな。。。