スーパーのレジでどこに並ぶかは混み具合よりもレジ娘で決める

makieru5102006-05-21

この〜ドキドキは何故止まらない〜♪
心に○○いっぱ〜い♪


今日はですね、あいにくあの娘とは会えなかったのですが
ラブラブメールが(///o///)


さてさて、今日は午前中は真面目に親を買い物に連れて行って

何故か昼飯を奢らされてましたww







『何でやねん!ゞ( ̄▽ ̄;)』






アウトレットモールに行ったのですが、ちょっとしたステージがあって

そこで音楽大学の学生さんがピアノを弾いておりました。


遠目から見ると色白でキャワポ(*^_^*)な感じだったので

ちょっと見に行ってみると、普通の顔でやや(´・ω・`)


でも、約1名ガッツいていたキモヲタをハケーンw



演奏が終わると色々と話しかけて必死にアピール。

写真を撮ったりして一人だけ完全に浮いておりました。


一通り終えて満足したのか、その場で荷物の整理。


その女子大生が演奏を終えてこっちに歩いて来たのですが

途中で彼氏と思われる人物が来て、二人仲良く手をつないで接近!






『何あれ。キモイんだけど。』





ええ、私にははっきりと聞こえましたよww



そんなこんなで面白いものを見て帰って来てからは、mixiで遊んでおりました。


誰かやって欲しいな〜。




今日は日曜日ですがこっちではハロモニを放送してません。

日曜日になるとハロモニ思い出すのですが、水曜日には思い出さないのです。。。


やっぱ日曜日だよな。。。



ごっちんのDVD見て、ごっちん不足を解消します。



今日の画像は最近一番お気に入りのごっちんです♪

あんなサンタさんいたらな〜。