美人は何人いても美人

makieru5102006-05-15

凄ぇな今日は。。。


昨日会えなかっただけなのに、何かもの凄く久しぶりな感覚なのは

真っ希症状でしょうか?w。。。だって仕方ないやん!



今日はテレビに美人がたくさん(*^o^*)

どれかでも見た人っていますか?


矢田亜希子エビちゃん押切もえちゃん。


トップキャスターでは矢田亜希子が銭湯の番台に座っておりましたが

あんな美人が座ってたら、緊張して脱いだ時点で戦闘態勢に入ってそうやなww


ホントに綺麗な顔してるので、毎週見る度に見とれてしまっております。



スマスマではエビちゃんともえちゃんがウェディングドレス着て登場!





キャワス(*´Д`)ハァハァ




ん〜エビちゃんの方が好みかな。



  • 日本代表


日本代表が発表されましたが。。。





何で久保を外すねん!!!





久保激推しなので、しばらくは荒れてやりますw


巻よりも久保やろが!

まぁ、「マキ」って名前の響きは好きなんですがねww


今更監督でも何でもない私が言っても仕方ないので、

選ばれた皆さんには全力を尽くして頑張って欲しいものです。




色々と書いておりますが、ごっちんが一番好きなんだぉ。


お間違いなきようお願いしまつ。