歯科助手は巨乳に限る

makieru5102006-05-02

『痛くないです!』



今日は起きた瞬間から歯が痛かったので慌てて歯医者へ。


実は前々から怪しかったのですが、ずっと信じないフリをw

しかーし、明日から休みなので急に不安になり、万が一のことに備えて行ったのです。


会社の近くだったので、当然初めてだったのですが

課長がやたらと薦めるので不思議に思いながらも行くことに。



行くと納得。。。






助手が美人で巨乳(;´Д`)ハァハァ






結局虫歯ではなく親知らずが疼いていただけだったのですがw



でも、せっかくってことで歯石を取ってもらったのですが

歯石を取ってくれたのが、この美人巨乳さん。。。






あのー。。。頭に胸が当たってるのですが(;´Д`)ハァハァ






実際のところは、かなり取るのは下手で、過去最大に血まみれになったのですがw

満面の笑みで






『痛くなかったですか?』






と聞くので、思わず。。。






『痛くないです!』





と、思いっきり嘘ついてもうたがなww



まぁ、実際巨乳麻酔のおかげでw
この血まみれレベルの割には痛くなかったのですがwww


むしろ勃(ryした下半身の方が痛かったのは秘密でw



  • 明日から


いよいよゴールデンウィーク

楽しみやな〜。隙を見てごっちんの写真整理出来るかな?


皆さんは中野→SSAのコンボでしょうか?

ええな〜。