連休の初日は油断するものだ

makieru5102006-05-03

いいね〜この空気。。。



連休の初日ってのはいいものだ。。。

まだ明日も休みとか考えるともうワクワク。特に今年は5連休やし。


そのせいか『まだ休みあるし、明日でいいか』みたいな

先送り体質が出て来るのは仕方ないかと。



まぁ、今年は初日から活動してましたがw

なんでしょうかこの気持ち。。。




めっちゃ楽しいやん!





街に親子連れが多いので、小さい子供もたくさん。


特に年齢も大して変わらない若い夫婦&子供を見てると

「いつかはあんな風になるのかな?」と思ってみたりww


食事しながら「そんなことを思っとったんや」というと




「私も。。。」




とか。。。





(;´Д`)ハァーン!




でも、まだまだケコーンはしませんよ。


その証拠に今日は帰ってきて、こうやって更新してる訳ですしw


  • さーて明日の予定は


明日は、久しぶりに大学の友人と遊ぶので楽しみや!


車なので、多少の渋滞は覚悟してますが、あんまり混んでるのは嫌やな…

BGMはもちろんハロプロのみの予定なので洗脳してやろうかとww


ごっちん、娘。あやや…全部持って行こww