健康診断の前の日って色々規制があるのが困りもの

makieru5102006-05-11

ここが我慢のしどころです。



え〜。。。突然ですが皆さんは健康診断って受けたことはありますか?


まだ社会人になってない方は受けたことないかもしれませんが

いわゆる一般企業ってところに就職したら、福利厚生の一環として

年1回は健康診断っていうイベントが発生します。


社員の健康を管理するのも会社の務めだからなのです。



診断項目は身長・体重測定から視力・聴力検査。

心電図に尿検査・血液検査に問診とほぼ網羅しております。


タダで受けられるのでありがたいって言えばありがたいのですが

その為に前日は色々と規制がかかってくるのが困りもので。。。



軽いところでは


①.夜21時以降は飲食をしてはいけない

②.朝は飲まず食わずで受診すること


これはまだ耐えらますが



ちょっとつらいところでは


①.前日の夜は酒を飲んではならない

②.甘いものはダメ


これはちょっとつらい…(^_^;)

今日はお茶で晩飯でしたw



この4つは病院側から言われておりますが、

これよりも自主的にもっと気をつけないといけないことが一つ。。。







『前日の夜、及び当日の朝に抜いてはならないw』






平たく言うとオナるな!ってことですww



これはひょっとすると経験している方もいるかもしれませんが

これをやってしまうと尿検査が蛋白過多でひっかかるのですwww



はい。。。





『中学生の頃に経験済みですwww』





当然再検査になったのですが、

リアルに腎臓が悪いと思った親は未だに心配しておりますww


当然、真の理由は知らないのですがねww

まぁ、言えませんしww



これを経験してから、この日ばかりは我慢するようになりました。


まぁ、この年になると1日ぐらい我慢してもどうってことないので

問題ありませんが、高校生の頃は辛かった。。。w



実際のところ、ここ最近は毎週金曜日の夜は本番が多いので

本番に備え、元々出しておりませんがねw



この頑張りで何とか異常なしといきたいところですが

どうかな。。。




過去に購入している写真集を色々と整理し出しました。

以外にたくさん買っているなと。


もちろんごっちんはフルコンプ。ごっちん以外もあやや、娘。等

幅広く買っております。


その中で『あややミキティ』なる二人のコスプレ写真集をハケーン!


ナース姿がたまりません(*´Д`)ハァハァ