麻酔祭り開催!…って体に悪いやろ!!

makieru5102006-05-08

もう限界や。。。



何日か前に歯医者に行ったと書いたかと思いますが

とうとう痛みが限界に。。。


実はGWもかなり痛く一人の夜は悶絶しておりました
(二人の夜もかww)


ってことで今日は仕事が終わった後に、急遽歯医者にGO!



前の診断では親知らずがアヤシスってことでしたが

どう考えても昔治した虫歯が痛いので、

埋めてある金属を取って再度診てもらうことに。


虫歯が再発してるって訳ではなかったのですが

昔の治療がかなり深いところまで施されていて、

普通であれば神経を抜くぐらいの深さだったのですが

当時は神経を残す形で処置を行っていた為、




そこが痛んでいるのではないか?




という医者とは思えない位、何とも不安な理由で神経を抜くことに。。。


当然麻酔を撃たれるのですが、初めに歯の根元にズドンと一発。




「久々の麻酔は効くぜ」




まずはこれで被せを取って、いよいよ神経を抜く作業に。。。

しかし、ここでハプニングが。。。





「麻酔が効いてない��( ̄□ ̄|||)」






「ちょっっっ先生!タンマ!!」




この痛みを回避するには、神経に直接麻酔を撃ち込むしかないとかで

結局4本撃ち込まれました。。。


これが中々の拷問で、撃ち込む瞬間がめっちゃ痛いのです(TДT)

おかげで、ええ年したおっさんは半泣きですw

そりゃ、神経に針が刺さる訳だから当然なのですがね。。。



これで太い神経は処置できたのですが、残りの細い神経の処置をする時に

またまたハプニング発生!



「まだ痛いやん!」

ってことで、最終兵器登場です。





抜歯用の強力麻酔( ̄ー+ ̄)





でかい注射器が出てきまして、これを再度根元にズドン!


おかげで痛みはなくなりましたが、口が完全麻痺状態にw


結局6本麻酔を打ち込まれたのでなんか頭もボーっと(・ρ゜)

何か右半身も麻痺してるような。。。


リアルに右の金○も痺れてるのですが((;゜Д゜)))



ってことで現在必死にキアリクを連呼中ww






僧侶もしくは白魔道師熱烈募集中!ww





これで、この歯が原因やなかったら訴えなあかんな。




今日はこれと言って何もないですが、

ハロメン以外も加えた総合ランキングを考えております。


ごっちんの座を脅かす娘、女優さんはいるのでしょうか?


ハロメン以外だと、加藤あい矢田亜希子エビちゃん深キョン中野美奈子

安藤美姫etcが濃厚かな…それとも。。。


もうちょっと、時間かかりそうですm(_ _)m