ゴールデンウィークの予定だけ見るとヲタとは思えんw

makieru5102006-05-01

決定〜☆



体調も完全とはいかないながらも回復しつつあるので今日も普通にお仕事。

うちの会社はカレンダー通りなので、今日明日はお仕事なのです。



あの娘も心配してくれたようで、ちょっとウレシスw♪


そんな感じでゴールデンウィークの予定について色々お話。。。

何やかんやで無事にケテーイ!


どうでもいいと思いますが発表〜



5月3日(水) デート



5月4日(木) 大学時代の友人と飲み



5月5日(金) デート



5月6日(土) デート



5月7日(日) 結婚式




何やこれwww





どこに行くかまではお教え出来ませんが、

ごっちんの『ご』の字もないゴールデンウィークやな。。。


多分、ハロショにも行けないのだろうな。。。



  • プロフィール


色々と考えましたが、プロフィールをちょこっと修正致しました。


①『現場系』という言葉を削除

②『ごっちん大好き』を『ごっちん好き好き』へ


理由は自分でそう思ったからです。。。



  • ヲタ活動予算


今月よりヲタ活動費を減額致します。


①通販を止めます。

ハロショに行く回数を減らします。


これだけでも大分と変わるはず。。。