何事も始まってしまえばあっという間

makieru5102006-05-06

更新滞って申し訳ないm(_ _)m


まぁ、その色々とありましてパソコンに向かえてなかったもので…



GWも始まってしまえば早いもので、残るは明日一日となりました。

当初の予定通りなので、充実しておりますがねw


  • 4日


この日は大学時代の友人と遊んでおりました。

車で出動したのですが、1日で150km乗っておりましたw

詳細は割愛w


  • 5日〜6日


この日も車で出動。まずはお迎えなのです。

今日もキャワポ…(*^o^*)ええにおいするし(;´Д`)


こちらも詳細は割愛ww

っていうか途中から18禁になりそうやwww



6日の昼過ぎには帰ってきたのですが…






なんか足腰が痛ス





まぁ、帰ってからは昨日録画しておいた、『さんまのまんま』を見てたのですが

ここであることに気づいたのです。。。


ゲストが加藤あいだったので録画しておいたのですが

話し方が誰かに似てるなと考え込むこと数分。。。



はい。。。




あの娘によく似てるのですww




もともと、加藤あいは好きな女優さんだったのですが

ますます好きにw


なので今日は当然海猿見てますww




さーて、明日も予定通りにケコーン式なのですがあいにく雨の模様。。。


一緒に私の服は選んでくれたのに、

どんなドレスで来るのか最後まで教えてくれなかったので

今から楽しみや。



よっしゃ!写真撮って部屋中に貼るかw(マテ