何かよく分からんがこのままでいいのか?

makieru5102006-05-13

何やろな。。。?


今日はヤボ用があったので真っ直ぐ帰ってきました。

ってそれは関係ないから置いといて。。。



ここ最近なのですが突然、

『子供いる生活ってどんなのだろう?』と思うように。。。


一つ年上の先輩社員が『子供が歩くようになったんや』と

色々と話をしていたのを聞いたからだと思いますが、

自分の中で『そんな生活ちょっといいかも』って思うように。


今までは、『絶対に結婚なんかせぇーへん!』

『何で自分の稼いだ金を他人に使わなあかんねん!』と言っていたのですが

ちょっと心境に変化が起きているようです。



もし、そんな事になったら溺愛するやろうなw


その前にたくさんのハードルがありますがねww



んー…確かに私の年になればそろそろ結婚を真面目に考える年なので

おかしくはないのですが、私に限ってそんなことはないと思ってただけに

自分でも驚いております。


こっちに来てから仕事も面白く、積極的にビジネス雑誌を読んだり、

休みの日も仕事の為になるようなことを意識して取り組むようになってるし






『確実にイッパソ街道驀進してます。』






これも全部、あの娘のおかげなのかな?



『守る誰かが出来た時に男って強くなれる』(ジェットコースターロマンスより)


まんざら嘘ではないようですww



まぁ、色々書きましたがまだまだごっちんヲタはやめませんので

ご安心下さいm(_ _)m