東京で好みが変わったって言ってるだろが

makieru5102006-05-31

だから変わったって言ってるだろがw



最近はなかなかお仕事が忙しいのです。。。

平日はなかなか二人っきりになれないな(^_^;)


さてさて、今日は晩飯時にこんなやりとりが…



親「今日は巻き寿司買って来たけど、あんたあんまり好きやなかったな?」


マキエル「何言うてんねん!真希寿司大好きやで!」



親「嘘つかんでもええって」


マキエル「嘘ちゃうって。真希寿司やろ?めっちゃ好きやで。東京に行ってる間に好きになったんや」



親「ホンマかいな」



はい。。。もうお分かりかと思いますが、









『私は真希と付くものが大好きですw』








なかなか周りの人は分からないようですがww

この日記を読んでる人は分かってくれるかとw



『真希寿司』『キャラメル真希アート』『真希込まれる』…



昨日発売のFLASHを遅真希ながら本日買えました。

袋とじにごっちん


こんな写真が載ってます。。。







『テラキャワス!』






相変わらず、袋とじを開けるのは下手で、微妙に端がちぎれた感じになったのでもう一冊買います。


開ける前に異常に興奮するのが原因かとww