月曜日の飲み会は一週間のペースを乱す

makieru5102006-05-29

月曜日からはシンドス…


今日は会社全体で歓送迎会だったので今帰ってきたところです。


今朝から腹の調子が近年稀に見るくらい悪く、

トイレに行っては滝のような状態だったのでw

参加を取りやめるか考えましたが、出すだけ出したら治まったので参加。


昨日飲んだ古いアイスコーヒーが原因かと(^_^;)


体調にやや不安を感じながらも頑張りました。。。



内容はまぁ、何ていうか50人程だったので人に疲れるのですよ…

気の合う仲間数人がベストなのですが、そうも言ってられないので

クジで決められた席に強制着席w


案の定よく知らない人に囲まれたわけですがw

色々と中味のないお話してました。


そんな中、横の女の子が可愛かったので、連絡先は交換しましたがねww






『何か問題でも?w』





ブラチラが凄い気になった以外は何もなしw

このまま多分何もないですがねw




ゆり〜ねさんに貸していたベリーズ枠の振り込め用紙が届きました。


凄い金額やなw


ゆり〜ねさんにお金を借りている方は速やかに返しましょう!


ごっちんのツアーだったら私も軽く10万超えますがねww