5月10日は後藤の日!って知ってる人は立派なヲタです

makieru5102006-05-10

おめでと〜☆。。。なのか?w



今日、5月10日は





『後藤の日!』





ってご存知でしたか?


2003年は丁度土曜日に当たっていて、ライブ中のMCでごっちん自ら





「今日は後藤の日です!w」





って言ってのを覚えてます。



そんなこんなで今日はごっちんこと後藤真希さんまみれの一日を送ってみましたw


まずは。。。



①.起きてすぐに一緒に寝ているマイクロファイバータオルごっちん
(2004年秋ツアーグッズ)に「おはよう真希♪」と言いながらキスw


キンモ〜☆



②.ごっちんのポスターの前で無意味に全裸になり着替えるw


(*´Д`)ハァハァ



③.通勤時のiPod nanoごっちんの曲のみを聞く


④.携帯の待ち受け画面をごっちんにする


⑤.仕事中にトイレに行った時は携帯の待ち受け画面をみてニヤつくw


(*´Д`)ハァハァ



⑥.帰りもごっちんの曲のみを聞いて帰る


⑦.駅から家までの道のりは全力で歌いながら帰る


当然後ろから追い抜いて来る人に聞かれキモがられるww



⑧.ケーキを買って帰る


⑨.「おめでとー」と叫んで食べる


親にキモがられるw



⑩.ごっちんのDVD見て一人ニヤつくw


⑪.そのまま寝てごっちんの夢を見る


これは予定ですが。



こんな感じでかなりごっちんまみれの一日を送ってみました。



よくよく考えればちょっと前まではこんな一日を送っていましたが

ちょっと久しぶりだったかな。


DVD見てる時にリアルにあの娘からメールが来て、

一人うろたえていたのは許して下さいww