雑誌を買う基準に表紙という項目がある人は仲間です

makieru5102006-05-22

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━



皆さん本日発売のヤンマガ見ましたか?


ごっちんが表紙なのです☆☆☆☆☆





めっちゃ×∞キャワス!!!(;´Д`)





朝会社に行く時は買えないのでぐっと我慢。。。

電車の中で読んでるおっさんがいたのですが。。。






「おい!おっさん表紙に親指めり込んでるぞ!」





「もっと大事に扱わんかい!ゴラー(`o´#)凸」





シバキたいところですが、ぐっと我慢。。。



帰りはまず、会社最寄り駅の売店で1冊購入。

次に乗り換えの駅の売店で1冊購入。

その次に自宅最寄り駅近くのコンビニで3冊購入。


何か勢いで、5冊買ったぞww


かばん重タスwww


これから毎日拝みます(・人・)




いいね〜mixi


これは中毒性高いなw