歯科助手は絶対年齢制限があると思う

makieru5102006-05-17

セクハラちゃうの?


更新が普段より遅くて申し訳ないm(_ _)m


今日はリアルに仕事で遅くなったのですが、その後にあの娘とデートしてました。

大阪は雨だったので二人で腕を組んで相合傘でイチャイチャ…(*^o^*)



今日は仕事の後、と言っても戻ってきましたが歯医者に行ってました。

例の神経を抜いた歯の処理です。


すっかり痛みもなく余裕で埋められていたのですが

美人の歯科助手さんにセクハラまがいのことをされましたw


何か物を取った後のフォロースルーが軽く私の股間を触るのですw


気づくか気づかないかぐらいの強さでサラっと。。。ww

止めて…







いや。。。もっと触って下さいwww






しかし、いつも思うことなのですが

どの歯医者行っても歯科助手は若い娘ばかりなのですが

年齢制限あるのでしょうか?


教えて!ももち!




今日もiPod nanoよりちょっと気になる曲を紹介。


今日はなっちの「恋のテレフォンGOAL」のカップリング

「OLの事情」です。


この詞がまさしくOLに事情を歌っているなとw


うちの会社にも料理教室行ってる人や、壁紙を彼氏(家族)にしている人がいるので

めっちゃワロスww


残念ながら、私の会社のパソコンは普通の壁紙です。

本当はあの娘…じゃなかったサンタ衣装のごっちんにしたいのですがねw


ミニスカサンタ最高!


プレゼントは「わ・た・し(はぁと)」キボンww