振り返れば初めから仕組まれてたのか?

makieru5102006-05-18

相変わらず急やな(^_^;)



またもや突然の人事異動とか。。。

今回は私は絡んでませんが上司(課長)が異動に。


今振り返ると、初めから今回の人事を見越して私が1月に異動させれてたような希ガス


こっちに来て約5ヶ月な訳ですが、その間に取引先のキーマンに

やたらと紹介されてたので、何となく怪しい雰囲気はあったのですが、

思ったよりも早かったのが予想外ですが。


私が思うに会社の作戦は以下ではないかと


課長の後任に形式上は新上司(次長)を置く。


しかしながら、実務面では次長にやらすわけにはいかないので

予め一般社員の私を先に配属させ、顔を売らす。

つまり、






役職手当のない私に仕事をさすことによって経費を浮かす!






こんな作戦ちゃうかとww




今度の上司はかなりのカラオケ好きなので、飲みに行ったら必ず二次会はカラオケやな。



きっと二人で熱唱祭りかとww


演歌にヲタ芸入れてみますwww




またもやハロモニを録画し忘れた_| ̄|○


ごっちんが、ごっちんが。。。




誰か会わせて下さい!!