完全体になるには18号の吸収は欠かせない

makieru5102006-05-23

これが完全体か。。。



今日は先週受診した健康診断の結果が返ってきたのですが

見事に再検査i|||_| ̄|○|||i



心電図の項目に見慣れない言葉が…






『完全右脚ブロック』






何なんでしょうか…これは��( ̄□ ̄|||)


私は三杉君になったのでしょうか…?w

ドリブルするだけでガッツが異常に減るようになるのでしょうか?w


色々不安になったのでネットで調べると

命に別状はないと言う事が分かったので一安心。


ヨカタ〜



帰ってきて去年の結果を見たのですが、去年は『不完全右脚ブロック』だったので、

一年で完全体になったようですw


まぁ、心電図なんで痛くないから再検査でもおKですがねww




指のフラゲは失敗しました。。。

ごっちんのエ(ry演技はおあずけ。。。


ハロモニは忘れないよう、今日の夜にタイマーすることにします。


巡回していたらしょこたんの話題をよく目にしましたが

大阪ではまだその翌週かな。。。


ギザタノシミス(^ω^)