子は親の背中を見て育つものだ

makieru5102006-05-16

あれで大丈夫かいな?w


今日はある取引先の社長と面談したのですが一緒にジュニアもついきたのです。


ジュニアと言いましても年の頃はあまり変わらないのですが、

ホンマにあれで次期社長なのかと疑う位キモスだったのですww





とりあえずかなりの挙動不審w





ちょっとは落ち着けと言いたくなる位に、

キョロキョロと視線は定まらないうえにゴソゴソ動くとかw





普通は横で話しをしていたら聞くものだろうが!





その社長自身もいいかげんなオサーンやから

無理もないですがw



持参した資料もかなり適当やし。。。


結局こっちでも作らなあかんやろ(^_^;)

って言うかエクセル使えないとかありえんへんw


あれでも数年後には社長になるんだから恐ろシス((;゜Д゜)))




最近はiPod nanoで曲を聞く時に、主として帰りですが

じっくりと詞を聞いております。


その中で、『これはええやん』と感じた曲があったので、不定期に紹介します。



渡良瀬橋(後藤Version)』


今更ですが、これは詞が非常にいいなと。

アルバム収録曲だったので、聞き流しておりましたが

さすが名曲と言われているだけはあります。


あややVersionよりもごっちんversionの方が好きなのはご愛嬌w


あやや推しの皆様申し訳ないm(_ _)m



特に





「願い事一つ叶うなら、あの頃に戻りたい」





ってところがグッときます。



リアルに中学生の頃に付き合っていた娘との別れを思い出します。。。


お互い別の高校に進学して別れることになったというありがちなパターンですがww



でも当時は結構凹んだな。。。


直ぐに新しい出会いがありましたがww